独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

初期のセル

犬だが、昨日の診察で背中のヘルニアはほぼ治まってるのだが、肩を痛めてしまったらしい。野球選手か(笑)なんか命に別状はない感じですごく安心した(痛いだろうけど)食欲も相変わらずザルだし。




抗がん剤終了後で不快な副作用はすでに抜けているのだが、やはり今セル状態。シミが浮き出るんだよね~病院行ってもおばさん達、おじいさんですら肌きれいだったりするのに。副作用ってほんと個人差があるのですね。手のひらにもシミがあったりする。手のひらだよ?どーゆうことだよって調べたら今後皮膚がんの可能性もあるかも(次回医師に聞いてくる)
あらまあ、でももう散らばってるとなると何が来てもおかしくないからね。御意。あとはこの抗がん剤後の期間だけ押すと首から下、胸やら胃やら腸が痛い。押さなきゃ何ともないんだけど。しかし次の抗がん剤は3月上旬だからそれまで自由だーーー!!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ





そういえば父に「抗がん剤やめてもいいかな」と言ってみた。父は「やめちゃえばいいよ、そんでまたおかしくなったらやればいいんだよ。好きにしな」って安定の軽すぎの安易すぎ(笑)しかしそんな簡単なものではない。またやったとしても効くのかな?そして今のより上レベルの強いやつが待ってると思う。そんなの絶対やりたくない~。やる気もないよ~(´-`)しかしそれは言えなかった。そして今の抗がん剤のやめ時が分からなくなってしまったーー(;´Д`A



(タイトルに初期のセルと書いたがセルって完全体でもシミだらけだったよね笑)


痛いのかおとなしい・・・がよく食べる




優しいコメントありがとうございます~


ね!動物の力ってすごいですよね、色々大変だけどそれ以上のものをもらえてる。この先もしもがあっても今までありがとうで乗り越えられたらいいな。



ぶっとんでる人に注意できるなんてすごい!きっと耳もいかれてるしそんなんじゃ世間との感覚も死んでるのかと。正当な理由で注意されて逆切れってほんとどうゆうつもりで生きてるんだろうと思う。逸れますけど「タラレバ娘」?あれの1話だけ見たのですが、居酒屋で大声で騒いで他の客にきついけど超正論言われてキレてた。次の日までキレてた。意味が分からず。そして安定の、女めんどくせーで観るのやめた(笑)


ではまた~