独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

明太子パスタでダメージ

足裏のツボ押したことありますか?
たまたま足裏をもんでたら一か所だけ痛い。さてどこだろうと調べたらまさに胃!すげー!他は痛くないのに土踏まずのちょっと上、親指とかかとの中間のちょっと上。詳しくは調べてください(笑)ツボすげー!




体調ですが、昨日が一番ひどくて、だるいしクラっとするし歩くのもしんどい。食欲もゼロ・・症状的にひどい風邪をひいたみたいな感じ。そしてずっとお腹に違和感。痛みもある。・・・だったのだが、今日になって急に朝からスッキリ気分が良く、回復に向かってます。食欲も一気に70%くらいまで上がった。お腹の痛みもなくなった。(ちなみに薬とか何も飲んでません)一気過ぎないか?嬉しいけど∬´ー`∬ウフ




でも味覚はまだおかしくて。おいしくないし、明太子パスタを食べたらすんげー辛い。なんじゃこりゃ。明太子でこんな辛いと感じたのは初めて。今キムチチゲ鍋とかカレー辛口とか食べたら多分瞬殺。確実に。明太子パスタですらダメージくらいましたからね。そして今高級なものは絶対食べてはいけない。何を食べてもおいしくないのだから。もったいなすぎる。




友人とよくこの話をするのだが、頭痛持ちの人って大変だよねって。胃の痛みとかって我慢できるし痛いながらも笑ったり話せる。まあまあ動ける。しかし頭痛って耐えられない(今まで数回しかないけど)会話もしたくないし、家事なんて何もしたくもない。とにかく寝込みたい。頭痛持ちの方で家事やら育児やらやってる方、心から尊敬致します。まあ育児はやらざる得ないでしょうけどね、でも偉い。首から上の痛みってきつい。歯痛とかね。だから整形とかよくできるなって感心する。まあ痛みよりも美って感じなんでしょうけどすごいなー韓国人(限定?)



どこも痛くなくてご飯がおいしいって幸せなことだね~σ(~~~、)ムシャ ムシャ



久々のあくび
カメラ目線(笑)




kudochanさん
ありがたいお言葉!!!回復したのはそのせいか?なんて。
犬も完全に回復したし、味覚が戻ったら爆発だーo(゚▽゚o)痩せたり太ったり大変(笑)