独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

副作用と花見

体調は今が一番良い。副作用は全て抜けた。食欲もやばいくらいある。出かけるなら今だ!次の最後の抗がん剤が今週。そして抗がん剤直後に花見だ。って最悪・・・。最後の抗がん剤がこんなに迷惑なことになるとは(´□`)ウウ




私の今までの不快な副作用は、食欲不振と味覚障害とだるさと貧血とちょっと便秘。これくらいなら花見にも行けるかな?貧血でフラフラは困るが、どうしようもない。やつら(薬という毒)には従うしかないのだ。しかし毎回ちょっとずつ副作用に変化があるのが腹立だしい。貧血でフラフラとか前はなかったし。逆に前は便秘がひどかったけど今はそんなにだし。はて(゚Д゚;)?だよ。




そしてもう1つ。私はチョコレートがこの世で一番好きなのだがここ数か月、チョコレートを食べたくないのです。今は味覚も戻ってるはずだし副作用もない状態なのに。一口食べてああもういいやって感じ。おいしくないのです。まあチョコレートなんて食べなくても、むしろ食べない方がいいかもだからいいんだけどさ。あんなに大好きだったのに不思議だなって話。これもはて(゚Д゚;)?まだ味覚障害中なのかな?




夕飯は豆乳グラタンでした。牛乳がなかったので豆乳。グラタンてナポリタンに続いて嫌いな人いるのかな?チーズが嫌いならダメでしょうけど。これも大量に食べちゃう系だね。そしてぼっちが4~5人分作りましたよ。誰に振る舞うわけでなく冷凍庫行きだが笑




お気づきでしょうか・・・。
刈ってしまいました~!!
もじゃもじゃがツルツルです!






私はたま~にダッシュボードを見ます(笑)
いつもコメントを下さる方、毎回ナイス(だっけ?)してくれている方、読者登録してくれた方、読んでくださる方、ほんとうにありがとうございます! 
こんな変態に・・・(´;ω;`)ウッ・・・とってもうれしいです!∩( ´∀` )∩


一応死にそうになるくらいまで(生々しい笑)書き続ける気持ちでいます。私の周りの人々、誰にもこのブログを教えてないので最後はどうなるかまだわかりませんし、あと何年か生きてしまうかもしれません。が、読んでもらえてる限り書きたいと思います。ただ今後、抗がん剤をやめるので、しばらくは書くことも少なくなるかもしれませんが、体の変化はもちろん、日常のことと犬で良かったらことあるごとに書きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m






しこぶ~さん
自分の好きな色と、自分に合う色って違うんですよね~。濃紺素敵じゃないですか!私今欲しい着物がズバリ紺ですよ~ってまた買うのかよっていう。(いや買いません)
そう、しこぶ~さんにがん治療の先生を薦めて頂きましたが、私的にはなるべく自然に、今まで通りに生きていきたいので、この先悪化しようが、転移しようが大丈夫なのです(^^)だから食事療法もしませんし、お金が有り余るほどあったとしても放射線やらなんたらもやりません。こんなこと言ってはいけないかもしれませんが、長生きもしたくないのです。今の歳でもう十分なんですよ~。すごくありがたいお話なのにすみません。変態で笑(´・ω・`)/




kudochanさん
ついにワンコ丸刈りでございます((´∀`))
ちょ、西田敏行さんを釣り上げちゃったみたいになってる(笑)でもだいたいそんな感じ。私は素直に「ああいじめられて辛い」とは思わないので。むしろ「お前顔アンコウのくせに笑」ってだいぶ悪いから当時は大変だったけど、今思うとさほどダメージはないっす(笑)



azumaxyz0 さん
雨風すごかったですね!洗濯機が外で、洗濯機カバーがばっさばっさと暴れてたので落ち着かせました(*^^*)そう、こんな日は温かいものでも飲んで引きこもりが正解。ゲームゲーム(笑)
アンコウさんみたいのに出会うと辛いけど、時が経てば学びですよね。アンコウはアンコウで頑張っても仕事出来なくて辛かったのかもしれません。まあそれとこれとは・・・だけどこうゆう人は存在するし、もう仕方ないっすよね。根っこがもう・・・ね(;´・ω・)
犬どうでしょうか?丸刈りにしてしまいました~(笑)まだ服が手放せない。
ではまた~