独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

きもい旦那とやばい妻

友人がやばい。



結婚していて旦那さんにめちゃくちゃ愛されている。子供はいない。
だけども友人は浮気がしたくてたまらないみたいだ。どうにかして男性を釣ろうと考えている。そして私を巻き込もうとしている。やめてくれ。でもまあ私は自由ぼっちなので好きに出来ますが(笑)




なぜこうなったかは理由がある。それは旦那が奥さんを「女として見てない」からだ。めちゃくちゃ愛されているのには変わりがないが、その愛は女としてでなく、自分の子供として見ているらしい。気持ち悪い。旦那はデザートやらぬいぐるみやらを与えて子供扱いをしている。いい歳してそうゆうの気持ち悪い。やべ2回も言ってしまった(;'∀')




旦那さんは奥さんにちょっとでも似てる子供を見て、自分の奥さんとリンクさせるらしい。そして微笑む。おえ。ちょっと病気なんじゃ・・・。子供逃げて~(もちろん興味があるのは奥さんで、子供はどうでもいいらしいが怖いよね)
これでお互い幸せならいい夫婦。旦那さんは幸せかもしれないが。友人はいつ会っても旦那の悪口しか言わない。とても幸せとは思えない。確かに女に生まれたからにはいつまでも女として見られたい。




やはり他人と住むということは最初は楽しいが、お互い色々我慢が必要だね。我慢しながらでも人は誰かといたいんだろうね。みんな事あるごとに「支えが支えが」と言うしね。その我慢を乗り越えたらかけがえのないパートナーとなるのかな?しかしそのころにはどちらかが死・・・(省略)まあこんな考えするようだし私はぼっちがいいや。というかもはやその選択肢しかないが(笑)




とりあえず友人はメイドカフェの男版?みたいのに行きたいと。そこで男釣りたいんだって。釣れねーよ。私は全然行きたくない。見てるだけでいい。いや、見なくてもいい(笑)接待ってされるのめんどくさい(するのもね)
そして彼女はもはや「誰でもいい」の域に達している(笑)もう止められません。全力で止めた方がいいのでしょうか・・・?。こうゆう女が不倫をするのでしょう・・・。既婚者からしたらすごく迷惑な話ですよね(´O`)ぼっちからみたら勝手にやって~だけど(笑)



そしてタイトルがひどいね笑




有楽町の着物展に行った帰りです。ねずみ色、着崩れてます(笑)友人のピンク色きれいですよね~私ピンク色好きなんだけどね~好きと似合うは違うからね~~アア残念
鎌倉は来月。




斜め?






kudochanさん
ネタは少ないけど更新しますよ(o^―^o)グラタン皿も食べた後お湯入れて素手でこすっとけばいいんすよ(笑)ワンコは罰ゲームです・・ってうそうそ毎年恒例の毛刈り祭りです(笑)しかしまだ服が手放せない。




azumaxyz0 さん
そう、今まさに食欲がありすぎな状態です。夜、急にポテトとか食べたくなる(;'∀')
やはりだいたいみんなグラタン好きですよね(´∀`)ウマウマ~
丸刈りは簡単ですよ~足はちょっと難しいですが、うちの洋ナシ犬は動かないので(笑)うちの犬、バリカン爪切り耳掃除など大好きなんです。バリカンなんか用意し始めたらこれもう・・・。しっぽ振って早く早くって。水も好きで昔はよく川に飛び込んでました。(今は近くに川とかがない)
ブログは病気以外の事だど筆が進まないのですが(笑)でもそれなりに書きたいことは書きます('◇')ゞ





しこぶ~さん
色々ありがとうございますぅ~その気持ちがなんともありがたいし嬉しいですね(^▽^)また書きますが、私の中で長生き=幸せでは全然ないです。がんになる前からこの考えなので、相当頑固っす(笑)


え、このブログはコメントが非表示なのですか?(って聞くことがもうおかしいのかな)すべて初期設定で私も理解しようとしてません(笑)なんか不具合があったら何でも言って下さい(*^ー゚)
確かにレストランとかのグラタンって少ない気がする!足りない!しかしクリームコロッケダメなんですか~?( ゚Д゚)衝撃。あれ作るのがめんどうだから売ってたらつい買っちゃう。カニクリームとかコーンクリームとかよだれが出る~(笑)

ではまた~