独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

鎌倉の続きとついでに体調

鎌倉の続きだが、抹茶ティラミスで有名なカフェに行きたいと一人が言った。私ともう一人は別に・・って感じ(笑)テレビで観たけどものすごい並ぶ。そこまでして食べたいか?待つのはいいのだが、知らない人が後ろやらにいるのが嫌。しかもどーせ女子だらけでしょ。苦痛。(はい変な理由来たよ)




で、食べたいと言った子がすごい行列を見て「あ、やっぱいい」と。ほー偉い。可哀想だがそうしてくれ。ずんだどら焼きでも買ってやるから。(これも同じ通りにある)と思っていたのだが鶴岡八幡宮に行って帰って来たら忘れちゃうっていうね(;'∀')この子は抹茶ばっかり食べてた。ティラミスへの念か。抹茶アイスを食べた後に抹茶ミルクの温かい飲み物。これどうやって飲むんだって感じだったが、持ち上げてそのまま飲んでた(笑)熱いだろうよ。↓


スプーン付いてるがすくって飲むのか?



そして鎌倉はやはり着物の女性がちらほらいた。だけども、わぁ素敵~ってのは一人もいなかった。(あ、ちなみに私の評価は厳しい)なんかバカボンみたいのがいたり(超失礼)おはしょりが変だったり(私も袖が短かったけど笑)浴衣みたいな着物も、う~ん。髪にやたらじゃらじゃら付けてるのも気になる。ってうるせーBBAだなぁ(´~`ヾ)テヘ





そしてそういえば体調だが、食欲がないのがずーーっと続いている。まあ薬を飲まなきゃいけないんで一応食べてはいるけど。味覚ももちろんおかしいし、ちょっと熱めのお茶なんか「あつーーー!!」って飲めない。(普段は飲める)辛い物などは拷問になる。口内の粘膜がまだ弱ってるんかな?(指先も熱さに耐えられない。)




そうそう!そしてついに!TS-1の飲み薬はやっと飲み終わった!!わーーーいパチパチパチ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆さらばだTS-1よ。もう二度と会うことはないでしょう。この先は食欲も出てくるはず。黒ずみも多少よくなるはず。食欲が出て、そのあとは転移して、胃のがんが大きくなって出口狭くなるのかな(笑)いや笑いごとではないんだけど。一応ちゃんと理解してますよアピール(一体誰に笑)




ん~?


食べてる途中でパシャリなのですが、こんなに口開けてるんですね(笑)







kudochanさん
やった~ありがとうございます~ヽ(´∀`)/
その作家さん?知りませんでした。ググったら素敵でした(´∀`*)いいすね酒!そんな人いたら見とれて盗撮しちゃいますよ(やはりアジア人・・)普段と違う恰好すると気持ちも上昇で着物の私たちも他の着物女子を見て、勝ったななどと言ってました(笑)あのバカボンには間違いなく勝ったはず!(重ねて失礼)




しこぶ~さん
わ~いヽ(´∀`)/ありがとうございます~
そう、着付け動画を何度も何度も見て練習して覚えりゃ着付け教室いらずですかね(笑)でも帯はお太鼓しかできません(;'∀')教室の先生とか怖そうだし~話長そうだし~(笑)自分がきっちりしてないから、きっちりしてる人が苦手です。(教師とか医師とか)関係ないけど高級レストランとかも苦手です、行きたくないっす。和民でいいんすよヾ(´▽`*)
浴衣もいいですよね~夏まで体調がこのままだったら着ようかなって・・・あ、夏の物色々捨てたりあげたりしちゃったんだっけ(笑)
で、後姿撮ってないです~ああ~ゴメンナサイ( ノД`)写真時以外は羽織ってたもので。
でさっき家でまた練習がてら着物を着たので撮ろうとしたけど後姿、ぼっちじゃ無理でした~。こんな時旦那さまでもいてくれたら・・・(こんな時のみって)今度着た時に撮ってもらいますね(^▽^)ただ着物で出かける場所が探さないとないっていう・・・。浅草か、京都まで行っちまうか・・・(笑)
ではまた~