独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ネモフィラと薄毛とシミ

来週平日、ネモフィラを見に行くことになった。あの有名な公園。ここに私の好きなコキアがあるんですね。秋になったらピンク(赤)に染まることでしょう。しかし今回はブルーで。場所がうちから遠いんだよね~軽い旅だ。友人はスニーカーブルースで行くよ~って(マッチか?)歩きまくる予定ね、了解。当日はファンデーションを厚く、いや分厚~く塗って、付け毛をして行ってこよう(^^)/




そう、髪が未だに抜けます。抜けまくりです。そして髪薄いままです。まつ毛も眉毛も薄いです。眉毛書かないとやばしです。怖いっす。顔のシミもひどいっす。怖いっす。(ファンデをブ厚く塗っても消せない。)そこで友人に聞いてみた。「がんになってから私、薄毛と顔のシミとあとどこか変わった?」って。




すると友人は「うーん入院中は痩せてたけどそれも戻ったし(あの時は食べてないからね)シミは前からほくろとか多かったから別に気にならないし、薄毛は私の方がひどいし」と。とてもありがとう(*´ェ`*)/(変な日本語)おそらく正直に話してくれているのだと思う。自分じゃ分からないところもあるからね、客観的に、正直に言ってもらえるのはとてもありがたい~\(*^▽^*)/




まあ言ってもそこまで気にしてないですからね。他でカバーしてるので(うそうそ笑)嫌なのはジロジロ見られることかな。だから塗るのです(''◇'')ゞ





目を閉じてのあくび。



そしてそのまま寝るzzz









azumaxyz0さん
確かに男性は機会がない限り着ないですよね。よっぽど着物好きか、呉服屋の息子とかじゃなきゃね。激レアキングですよ。浴衣いいですねぇ。私は夏はいつもぺらんぺらんのだらんだらんです(笑)洋ナシは真冬以外は全裸です(笑)毛がすぐ伸びるので、しかも量も多いので(うらやま)もうそろそろまた丸刈りで~す(^▽^)/藍色やら色々ありがとうございます~





kudochanさん
あああ~残念(´;ω;`)なんせはぐれメタルキングなんですから。マネキンの写真がかわいそうでしょ(笑)月末にまた着物で出かけるのでレアメンズを探します!おじいちゃんも歓迎!ってなんか飢えた獣のようで怖いすね私(笑)そしてありがとうございます~
ではまた~