独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

このご時世

この間主治医の先生に、親御さんを連れて来てください。みたいなことを言われた。理由は一度も会ってないので、病状を伝えるなどお話がしたいと。でも私は連れてきたところで何も変化はないと思い、そのように伝えたら、どうやら今はトラブルが多くて家族にこれまでの処置や、本人の意思で治療をやめたことなどお話がしたいということ。今の時代じゃ医者も色々大変だろう。





今の時代はテレビ業界の人とかも大変そう~。
全く・・・・世のいちいちうるさい人々よ、どんどん日本を縛り付けてはいませんか?こりゃみんな精神もやられますわ。このままじゃさらにおかしくなっていくのでは。ほんと生きにくい。早いとこ離れたい。けど日本が好き。変なのー(笑)





父に私の意思で抗がん剤をやめたと話したときに「そう決めたならもう何も言わない(言えない)自由にしなさい」みたいなこと言っていた。姉には私が「次の強い抗がん剤をやるのが嫌だからやめたよー」ってメールしたら「○○の好きにしたらいいと思うよ。私は姉として見守るしか出来ないから云々・・・で今年家建てることにしたんだ~」って(笑)私はこうゆう流れが好きです。ごちゃごちゃ言わない感じ。提案は嬉しいけどね。でも私は頑固で変人なのであまり揺るがないんです(´~`ヾ)エヘヘ




今日は走ってるよ~  ヘ(* - -)ノスタタ




フフフ、ついて来れまい







可憐な笑kudochanさん
あのブルーいいですよね!もうそろそろ時期が終わるのでギリギリっす(*゚∀゚)
そして月末は野獣となっておっさんを見つけますわ(笑)





azumaxyz0さん
場所効果ってありますよね。夜景とかも。いい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みんなハゲって(笑)私より薄毛の友人に言ってみますねっ。彼女は色々やりすぎなくらいやってます。育毛剤とか美容室かえまくったりとか。でも効果なし。私は当たり前ですがなにもしてません。なきゃ付けりゃいいんすよ(笑)