独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

女子力

ネモフィラのちょっとだけ続きだが、あの花が終わったら次は多分コキアなのだが、ネモフィラの場所にコキアを植えるっぽい。ものすごい労力。あの広さ、あの量、何人でやるのだろう?とかどうでもいい思考がよぎる。そして植え代える手前くらいは何もない状態なのだろうか?お客さんは何を目当てに来るのか?まあ他にもたくさん見どころはあるが、あそこの場所がメインぽいので・・・。なぞのままという・・・。




そしてもう一つ、ひたち海浜公園て広い。ひたすら歩く。だけどもすごいヒールの子をちらほら見る。足は痛くないのだろうか?ついでに女子高生は無駄にスカートが短いが冬は寒くないのだろうか?そして短すぎるのは変なのに気づかないのだろうか?(男性陣からしたらスカートが短いのはウハウハだから決して無駄でないね、むしろお宝か)と偏見。




ディズニーランドとかも同じだけどヒールの子には感心する。女の子だなって思う。しかし途中で「足いた~い」なんて言い出したらたまったもんじゃない。バカなの?と言うかもしれない。それこそヒールじゃ竹馬で遊べないじゃないか!どーせ裸足にもならないんでしょ。でもそーゆー女子は彼に「今日は○○(彼の名)のために頑張っておしゃれしてきたら足痛くなっちゃった(*´∀`*)テヘ」とか言って男は「俺の為に!」とメロメロとなる。バカだね。そもそもを考えなさいよって話だよ。




っていう妄想(笑)あははバカは私か。
どこでもヒールって別にいいけど痛くならないでね?って感じ。私も昔は高いヒールも履いていたが今や「ラク」を取ってしまう。たまには履いてみようかな。そして街なかで妄想の彼に「痛くなっちゃったテヘヘ」と言ってみようか。完全にあぶない女だけど(笑)



舌を出して寝る犬
ふざけているかのよう(笑)


そして目覚める






kudochanさん
ああそうか!ゴロゴロやればよかった!そしておじいさーん ヨーゼフー ピッチー!もプラスしてね。って通報されちゃうから(笑)いつも楽しくありがとうございます('▽'*)/
ではまた~