独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

50万円ぽーん

昨日も今日も日中は夏。暑かった~。
夕方にもなると、もはやメイクは崩れ顔が放送事故笑。
メイクをしっかり勉強すればうまくなるんでしょうけどあんまり興味がなくってね・・・。だからアイメイクをしないのも、しないのではなく「出来ない」の方が正しい。チャレンジはしたことがあるけどなんか安いオネエのようになる。ピラピラのオネエならやらない方がいいよね?ということでやらなくなった。興味のないものはどうしてもねぇ・・(笑)(この世のことにほぼほぼ興味ないが・・・(;'∀'))




そして今日は電車内でメイクをしてる若い子を発見。電車が揺れてるのにビューラーなどを使いこなしていてとても器用だ。しかし毎回思うが人前でよくできるよなー。全裸で外歩くくらい出来ないわ。すごいなぁ全裸。その女の子は顔作るのに集中しているせいか足も開いている。色々すごい。そして安定のブスでした。やはり。(失礼だよねほんと。正直でスンマソン)




先日友人の家の近くに用事があったので、ついでに会うことにした。私を待っている間に友人はちらっと呉服屋さんに寄った。そこでは顧客数○○人突破セールとかをやっていたらしく、友人は50万円の着物をポンと買った。うそでしょー。大笑い。




待ち時間に50万円使いますか?(笑)「30万円くらい値引きしてくれたんだよ~」ってすごい得した~みたいに言ってたけど。それは本当に得なの?ねえ大丈夫?値引きされても50万円て大金なんですけど(;'∀')




でも自分で稼いだお金だし好きなものにポーンてお金使う人って好き。気持ちがいい。余裕がないのに使ったらただのアホだけど。あるなら使わなきゃね。友人の思い切りの良さに感銘とともにすごい笑った日でした。



花と共に。何も加工してません。
光の加減がもうすぐ死ぬ人みたい。いや、大体その通りなんだけど笑
そしてハゲ笑


こんな庭のある家に住みてぇぇーー!!
(ちなみにこれは普通の道に生えてるバラです。)


なんとなく、何度か載せてるお気に入り写真(^^)エヘヘ







kudochanさん
まじですか・・。心中お察しします。私には病気きっかけでこのようにコメントを頂けているのでありがたいと思っております。いつもありがとうございます(´∀`*)
しかしファンがたくさんおられるようで(笑)羨ましい~!





azumaxyz0さん
そうですよね~私もこんなんなる前は食べ物を普通に食べてました。今はかみしめております(*'▽')
そう夏ってあつ~いあつ~い言ってもあっという間ですよね。私の夕方の顔の総崩れもきっとあっという間。(そこはどうにかしろよって話だけど)スーパーでのその視線は「わあ素敵♪」かもしれないっすよ(*´ェ`*)でもその気持ちはもちろんわかります。やはりHPごりごり削られますよね~。じろじろ見るのならニコリくらいしてほしいですよね。
うちの犬、夏は肉球もhotです。そして永遠に歩く足を持ってるので肉球固めです(笑)





gugguchanさん
うれしいコメントありがとうございます(´∀`)∩
そうなんです、副作用が抜けるとパアァァって明るくなり、食べるものも見る景色も人も良く見えるのです。だからある意味副作用があった方がこの気持ちを味わえるからいいのかもしれないです。なんて。
ありがたい言葉って薬になりますね(^^)
ではまた~