独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

太陽より月

私は目立つのがほんとに苦手だ。
どのくらい苦手かというと、とりあえず赤面症だ。あと寿司屋で寿司職人に注文出来ない、大好きなカラオケも3人以上になると友達だろうが緊張する、たくさんの人の前で話せない。が、いい大人なのでそういう場もある。で覚悟を決めて話すが何言ってるか分からないほど取り乱す。手も声も震えるわ顔は赤いわ通報レベル。




・・・このブログがまだトップページにある・・・一体何が起きているのだろうか。みんなそんなにダックスフンドが好きなのか笑


いやいや、いつも読んでいただき、ああありがとうございますm(;∇;)mコメントくださる方、ナイス押してくださる方、読者登録してくださる方、ロム人の方、みなさまがいるから続けてます。これからも書きます。書くネタがなくてもなんか書きます。書きたいから書いてます。続けますよ~(*´∀`*)




視線恐怖症の話に戻り、中学の時、音楽の時間にみんなの前で歌を唄うテストがあった。歌詞を覚えてたら点数は上がる、覚えてない人は本を見て歌うが減点される。私は歌詞を覚えていたが、本を持ちたい(本で顔を隠したい)がために減点の方を選んだ。
マラソン大会では早く終わらせようと、一生懸命走ったら3位内になっていることに気づき、わざと順位を落とす。授業中絶対に手を挙げない。そんな変人です。目立つのが嫌い=視線恐怖症なのかな?どっちでもいいけど。(なぜこうなったか思い当たる節があるのだが、そのうち書けたら書きます)視線もダメだし、自分の存在を取り扱ってほしくないというか、存在を消して欲しいというか。存在しなくていいんです。ん?ちょっと書いててよくわからなくなってきました。
きっとこれのせい↓



家ではめったに飲まないんですけどね。安かったので。
うまい~~
ほろよってますヾ(´ε`*)ゝ







kudochanさん
なるほど~さすがマニア(´∀`*)確かに手に入れた時の高ぶりったら。前も書いたけどジャズなんてほんとおしゃれですね~部屋すごそう。あとウィスキーでしょーどんだけ素敵な大人なんですか~(´~`)私なんてゲーム・・・(笑)




paranoidさん
こんにちは、なんかかわいいですね~(とBBAが何か言いましたよ)
私生きてます生きてます!確かにスキルスがんってあっという間に死にますからね。読んでて吹き出しましたよ(笑)多分がんが転移してからは何かしら不自由なことが起きる気がします。まだ転移してないのでピンピンですし太る一方です。
アカウントやら諸々ありがとうございます(´∀`*)
paranoidさんの症状のことですが今は大丈夫ですか?タール便は私の場合、何日間か胃がおかしくて(結構痛い)くぅ~って後に出ましたよ。胃の中で結構出血してたんでしょうね。初期の初期は胃の痛みだけですね。それまで胃が痛くなったことが一度もなかったので、これが胃の痛みかーなんて考えたり。でもずっと痛いわけではなくて物を食べれば治まったのでガスター10飲んだらよくなりました。体重は当時は増減してません。食べられなくなってからは2キロくらい落ちたかな?年齢は30代で許してもらえますかね(笑)ただのババアです。身バレしたくないんですよ~いやバレてるかもしれないけど・・(;'∀')スミマセン・・・もし今日も明日も胃がおかしかったら医者に診てもらった方がいいですよ。ただの胃炎だったらそれはそれで良かったってなるし。
「生きててほしい」はやはり嬉しいですよ。嬉しいけど「よし!」って治療や食事を変えたりしないですけど(笑)与えられた命をそのまま生きるだけなので・・・。延命はこの先もしません。でもほんとにみなさんのその気持ちが泣けるほど嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)身バレ以外は何でも答えます~。
大阪に行きたい今日この頃。





VimExcelさん
うちも祖母の代からトイプードルですね。昔祖母の飼っていたチャッピーは恐ろしかった。祖母以外には必ず噛みつくので誰も近寄れないという・・・。姉もプードル飼ってます。家族ですよね、ペットも。アトムくんは何歳なんですか?
着物の友人はほんと自己満ですね。でもあの考え方は結構好きで、「買った分働けばいいや」って今もたくさん働いてます。そして高い物買ったからってケチになるわけでもなく、後輩におごったりしていい親分です。(親分なんて言ったら殺される!良い姉御です。)
ほんとに心の傷は大変ですよ。日本人は特に傷だらけな気がします。前ニュースで被災者の子をいじめるとか?どう生きればそういうことが出来るのでしょうかね。イジメてる人、頭腐敗してしまってますよね。心の傷は時にこういう頭腐敗の人も作っちゃうから心負けないでって思ってしまいます(´;ω;`)


ネズミ国のお話吹きました(笑)VimExcelさんはお腹出てますか?私の勝手なイメージでは出てるんですが・・・(;'∀')それでミッキーのパーカーを着てるのを想像して再び吹きました。スミマセーン。あ、あと叫び。エール熱く伝わりましたYE━━d(゚∀゚)b ━━━S!!
ありがとうございます~





azumaxyz0さん
私も着物初心者なんであんまりアレですけどね(~д~*)早く秋になってまた着たいです。浴衣はまだ迷ってるんですよ、浴衣でレストラン入ったらおかしいですよね?
洋ナシが何か探してるように見えたらそれは食べ物です。やつの頭の中ほぼ食べ物しかないですから(笑)
はい、復活しまくって困ってます。どうしたらいいですかね?(笑)
ではまた~