独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

重装備

シスプラチンの点滴を入れるまで、生理食塩水やら吐き気止めやらを数時間かけて体内に入れとく。

そしていよいよシスプラチン様の登場となる。



じゃじゃん!


看護師さん重装備。ビニール手袋は当たり前ですが、長袖のビニールの上着、エプロン、ゴーグルまでしてる!

前もここまでだっだっけ?まあいいけど。(ちなみに薬は素手でした)

そうそう、シスプラチンを入れる前の吐き気止めで点滴漏れして腕が膨らんだ。

左腕多分弱くなってる。って言ってる場合じゃねぇ。


もしシスプラチン中に漏れたら大変。

看護師さんがあれだけ重装備な危険物扱いだもの。

お分かりですね?(笑)

てゆーかそんなもの体内に入れるってやっぱり不自然。

まあ私の場合もう致し方ないと思ってるが。


ちなみに抗がん剤て効かなくなったら薬のレベルが上がるのですが、私はレベル上げはしないつもりです。

普通の癌の方はレベル上げすればラスボス行けそうな気がする。

私の場合はもうレベル上げても、そこらじゅうにラスボスだらけなイメージなので、全部倒すのは厳しいでしょう。

レベル上げに課金もしなきゃダメだしね(笑)お金ないし-。ナチュラルがいいすよ。


結局点滴を右手にやり直してもらった。

一日経ったが変化なし。

私副作用遅いもんね。



何となくピッピの去年の画。

ピッピは今13歳です