独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

履いてる意味

ワンピースを買ったら思ったより短かった。ばばあのミニスカートほどエグイものはない。しかしとても気に入ったのでなんとか着たい。なので薄手の膝まであるロングカーディガンをはおってみたらいい感じに目立たなくなった。よしこれでいこう!よくないかもしれないけど!




ミニスカートといえば、昔友人と一緒に結婚式に行った。その日の友人の恰好は超ミニのヒラヒラふわふわのスカート。少しの風でピラリチラリだ。しかも素足だからめくれたら即パンツ丸見えだ。めくれなくても見えそう。お父さん達は大好物だと思う。いや、なぜお父さん達限定にしてしまったのだろうか。あんなもの世の男性陣の恰好の餌、刺激物だ。




「ちょっと大丈夫それ」と言ったら「時間がなくて」と。・・・・・よくわからなかった(;´Д`)
ただ思うのは、そんな破廉恥なものを履いた時点でパンツを見せることは当然であり、どんなにいやらしいあからさまな視線にも耐えるべきだ。しかし友人は風が吹いたら必死にスカートを押さえ、階段を上るときはなんとバッグを尻に持って押さえてやがる。




( ゚Д゚)?じゃないですか?じゃあなぜ履くのか。破廉恥なものを履いて披露したいけど見ちゃだめよ、なのか?そんな寸止め的なことはしてはいけない。だから爆発した人が犯罪を起こすのだ(大げさ)もし自分からそんな恰好をしといて嫌な目で見られたなどとギャーギャー騒ぐ人がいたらちょっと頭どうかしてる(;´・ω・)




しかしなんちゅー内容だろうか(;'∀')エヘヘ





信玄餅味。わざわざカントリーマァムで作らなくてもいいんじゃないかな(;'∀')
いつものがおいしいです。





paranoid さん
いえいえ全然無神経じゃないし大丈夫ですよ~(^^)体重が減るのは食べられなくなってきてからと、死にそうになってからではないですかね?ってこういうことを平気で書いてしまう私に問題があるかと(;^_^Aでも書いちゃう。
私も当時は毎日胃の事、気になってました。大病だったら今後めんどくさそうだなって(笑)実際めんどくさいです。
音楽!かっこいい!ステージですよね(゚д゚)!スゴイ。でも分かります、私も目立つの嫌いなら着物着るなよって感じですよね。なんというか好きなことに周りは関係ないというか、進んでしまうんですよね。不思議と。そしてなんとまあ呉服店!お父様は今もよく着られるんですかね?もし着てたら素敵ですよね~いいな~




kudochan さん
え、そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!それはまさしく私の事!(笑)なんてウソウソ。ほんとにkudochanさんはさらりと素敵なこと言ってくれますよね。なんかちょっといいお酒でも賄賂った方がよさそうですね(笑)




VimExcel さん
自己陶酔わかります。もちろんそうではない人もいるのでしょうけど、読まないと分からないから読むとああ~って・・・今の所無限ループでもうやめました(;'∀')あと嬉しい解読ありがとうございます(´∀`*)
気分を害したら申し訳ないですが、別れるなら死ぬ!とか言い出す女ほどめんどくさいものはないです。ほんとにズルいし汚い。まさしく心が負けた人ですね。そもそも相手が別れたがっている、愛がないのになぜ一緒にいたがるのか。一緒に居てもお互い居心地が悪いだけなのに。心が負けることと、執着心(依存)が強くなると人間関係は円滑にはいかなくなる気がします。しかしそのガラスボコボコ行為のおかげで彼女が理解してくれたなら(でも遅すぎですが)やってよかったのでは?(後で手が痛そう)別に周りに迷惑かけてないし全然キチじゃないですよ。むしろ正常。そして最後の手紙とかまためんどくさい(笑)どうせだらだら長く書いてあったのでは?そんなものとっとと捨てちゃえばいいんですよ。念とかすごそうだし。・・・・でもなんか思い出させてしまってすみません。お話してくれてありがとうございます。傷残ってますけど・・(´_`。)私も状況は全然違うけど辛い期間がありました。今ちょっとおかしいのはそのせいかな(笑)でも今が幸せだし過去どうでもいいです。VimExcel さんも美人な奥様がいて(知らないけど勝手な想像)かわいい子供がいるならそれで十分幸せそうな気がします。過去なんて終わったこと、どうでもいいと思ってます。 私の好きな言葉のひとつ「過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる」過去は変えられないんだからその先を変えりゃいいんですよね~(^▽^)/
ところでVimExcel さんの彼女からの病気は治って、彼女のは生まれつきで治らないんですか?そして顔が二畳半って大きさ?ん?




azumaxyz0 さん
ありがとうございます(*´∀`*)ハズレ教師だったのですね。最近思うのはどんな些細な、周りがくだらないって思うことでもその人が感じた痛みが大きかったら決してくだらなくないこと。重い経験で傷を負った人と同じかなって。あたり前なことなんですけど些細と思われることで傷ついてる人を見逃しがちかなって思って。
気になる人に私が聞いてきてあげますよ~、で私も聞けないので現れたら聞いてきて下さい(笑)そして自家発電てwシングルスの試合よりダブルスの試合の方がいいに決まってるじゃないですか~(笑)o(゚▽゚)o
ではまた~