独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ロマンの固まり

後輩の女の子ですごくいい子がいる。特徴を書きますと色白で美肌、顔もまあかわいい、髪きれい。そして巨乳(笑)で、いつもにこにこしていて素直で律儀、つっこみも出来るけどちょっと抜けた所もある。料理もうまい、お菓子も作れる。尽くす。服装は白いブラウスが好きだったり清楚系。こんなもん男は大好物でしょ。




もうさ、かわいくて巨乳なだけでもいいんでしょ(笑)なのにですよ、告白はよくされるらしいが、そのあと付き合っても全部フラれている・・・。なぜでしょうか、もうおばちゃん不思議でしょうがないです。やはり中身にどこか問題があるのでしょうか。




私から見たらなんの問題もなさそうなんだけど。理想は高いけども、その理想とも付き合ってるわけだし。だから振った男たちを逆にすげーなって思ってしまう。大物感というか・・・こんな男のロマンの固まりなのに手放すなんて・・・。(偏見があったらスミマセン。すみませんてあまり思ってないけど笑)




そして本人は男運がないとしか言いませんが、それを言ってばかりじゃ無限ループかと。何かのせいにするよりも自分の行動を改めるなりした方がいいよね。まあこんなこと書いといて原因は全く分からないんだけどね(笑)





丸坊主にしましたよ。つるりと。

耳まで刈ったのは初めて。まるでスムースダックス







kudochanさん
関係ないけど大地の子なら読みました(笑)
遠いけど行きたいんですよね~先日浴衣を見に行って素敵なの発見!けどやっぱ着るかな~?と考えてまた保留にしてしまいました(;'∀')いつもならとっとと買っちゃうんですけどね。水着にすっか(笑)って石投げられちゃう~(´Д⊂ヽ





lucca さん
羊のドリー(笑)即、羊のショーンを思い出しました。全然関係ないけどあれかわいいですよね(笑)
例えば腹水が溜まってる人の腹水をどう抜くかは知りませんが、全身麻酔で開けて水抜くわけじゃないのだから、その要領で私のも抜いて調べてくれりゃいいのにって素人が安易に考えてしまいました。溜まってないから抜けないのかな?とかも色々考えましたが出来ないのなら仕方ないですね。
パントリーはこっちでいう小田急OXみたいなもんでしょうかね。良い物が置いてある感じ。鳥の餌のようなもの(゚д゚)!美にうるさい人達がヨーグルトに入れて食べてそう(笑)





VimExcel さん
ええおっしゃる通りPET-CTもダメですねぇ。無駄に2~3回やりましたもの(;'∀')カネトンダ・・。色々ありがとうございます。そうですね、あとは待つだけということにしましょうか。まあ着物関係がもう少し楽しめるのはありがたくて、この先もなるべくガンガン着るつもりでいます。次の目標は素敵な着物のおばさまと一緒に写真を撮る!できたら着物のメンズももっと・・(笑)なんて。
お友達のセックスレスの方、それでも彼女を好きならいいんじゃないですかね。まあ今後いつか何かが爆発しそうですけど。そして私だったら絶対嫌ですけど(笑)私の友人もセックスレスで友人は「いつしてくれるの?」と直球で聞いたらしいです。「忙しいから来月まで待って」と言われてからもう半年以上待ってます。これはもう友人浮気していいかと思いますけどね(;'∀')夫婦はいいこともあるだろうけど大変だな~


「この世界で・・」の時は術後の直後で、医師からすべてを告げられた父が小さく見えたんですよねー。しかしわりとあっさり父は「じゃあもう帰るから」と帰って行きました(笑)その方がこちらも助かりますが。しかし私がつっこみそうなこと、お見事ですね。つっこみますけどそう言って頂けるのはものすごく嬉しくてニコリとしてしまいます(´∪`)





azumaxyz0 さん
病気の進行具合、そう私はこれが知りたいのですけどね。なすすべもなく(:_;)仕方ないですね、とにかくめんどくさくないのは病気をしないこと(笑)
しかしなんて素敵なことをおっしゃるのでしょうか(''◇'')実際の所は置いといて、なんか挙動不審になっちゃいますよ(笑)ありがとうございます(´∀`*)スヌーピーの名言てなんですか?ちなみにスヌーピーの犬種はビーグルなんですよね。どうでもいいですけど。ちなみにazumaxyz0 さんは何系の入れ物なんですか?洋ナシはうちの父に「おもしろい顔」と言われてます。私はおもしろいと思ったことはないんですけどね。さすが父。
ではまた~