独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

癌に関係ない話

夏ですね、怪談ですね。




ついこの間、電気を消して寝ていたらふと天井に目が行った。なんと天井の端に黒い影が!!!「うそだね」とすぐ目をつむったがもはや怖くて眠れず。もう一度確かめようと薄く目を開けると・・・ある!あるよ影!ひえ~と背を向けて寝た。いつの間にか眠れた。朝、見上げると影はなくなっていた・・・。




翌日の夜、スタンドライトの明かりだけでDSをやっていた。影あるかなと見上げるとなし。眠くなったので電気を消し、また見上げる。影出現!!!うわぁぁとすぐ電気を付けた。すると消える。ん?これまさかと影の下に置いてある空気清浄機を別の場所に置いて電気を消す。影は出ない。はいすみません、原因は空気清浄機の僅かなライトが天井に影を作っていただけだったんです~あはは~良かった~\(^▽^)/私には霊感なんて今も昔もないんですよ~




そして霊つながりで、ちょっと霊について素人が簡単に考えてみた。




まず死んだあとにも霊として出てくる人って何なの?まあざっくりこの世に未練がある人だとは思うのですが、そんなにかね?そしてどのジャンルの人が出てくるのかと考えた。まずはやはり殺された人。まあ出てきますよね。うらみつらみですよね。でも出て来るなら犯人の前だけにしてちょーだい。





次に病気で死んだ人。苦しみから解放されたのだから出てくる意味はないかと。生きてる家族などに会いたいから出てくる?それはそっちの都合よね、こちらも会いたいと思ってるのならいいけど思ってないのに勝手に出て来られたらビビるだけだから。それでいうと病院で人は亡くなるかもしれないが、病院に出てくる意味。そこに家族はいませんから~。





次に自殺者、自殺者の場合は自分で選んだ死で満たされたんだからこれまた出てくる意味はないよね。苦しんで死ぬしかないだから苦しめた人のために出てくる?いや、でも厳しいようだが現実から逃げて自分で選んだ死なわけだからいちいちまた出てくる必要はないと思う。逃げたけど悔しい~って出てくるのかな?だったらなるべく逃げないで生きてるうちになんとか解決した方が死んでから楽そうじゃん。
死んだ後もそのことにこだわってさまよってたら霊が見えちゃう人が気の毒だわ。何の関係もない人の前に現れて金縛りとかさせて何がしたいのか?自分が苦しんで死んだから?だからあれほど生きてるうちになんとかしろと(笑)





あとはどこへ行っていいのかわからないさまよっちゃってる霊。私自分はなんとなくこれになりそうな予感(笑)なんか行き先が分からなくて(方向音痴だし)門にたどり着いたと思ったら時間切れ~とかで締め出されてさまようはめに。みたいな。(知らないけどそんなイメージ笑)まあでもこのタイプは何もしませんよ。ウロウロしてるだけだと思う。って知らないけどね(笑)





そしてなんとなくだけど女の霊が多い気がする。やはり女の念は怖いのでしょうか。死んでも許さないといったところか、うぅ~コワいコワい。執念深い人めんどくさい。最初の方にも書いたが私は霊感が全くないので見たことも感じたこともないんですけど霊とかは信じてます(UFOも)でももし今回の影みたいに「ん?」と思っても次回からは「まっさか~」ってなかったことにするつもり(笑)





にょろりと。

毛があったころ





kudochanさん
鉄線の・・・はわたくしですが呼びました?(笑)そして深いお言葉ありがとうございます。苦言を呈したいけど私からみたら問題ないんですよね(;´・ω・)でも自分にも非はあるはず、もっと(内面)磨くなり身の丈にあった人がいいのでは?とは言いましたけど(;'∀')犬はちょっと「変なスムースダックス」で通してます!(笑)




lucca さん
「どこかにギャップ」ほんとこれしか考えられないですよね。でも告白した相手の男は見た目だけで選んだってことになるのかな?そう考えると別れていいような・・・(;'∀')彼女は岡田将生?俳優?が好きらしいのですが、私は顔見ただけですけど好きじゃないですね~女っぽいというか線が細いというか。かといってEXILE系も好きじゃないですけど(笑)lucca さんは好きな有名人いますか?( ^ω^ )




paranoid さん
熱をもったようなジワジワ・・・それは多分なかったです。痛みは何も食べない状態だとずっと痛いです。歩くのも辛いくらい。なので食べながら働いてました。でも最後の方はもはや食べても食べなくても痛かったです。でも医師に胃がきれい、問題なしと言われたならもう少し安心してもいいと思いますよ~( ^ω^ )
祇園祭!うわ~素敵ですね~!日本一有名な祭り(?)じゃないですか~!そっちの方はUSJもあっていいですね。ミニオン大人気だしかわいいですよね(笑)昨日はうちのベランダからどこかの花火が見えました。コーラを飲みながら犬と見ましたよ。犬は音で怯えてましたが(;'∀')がんもどき(笑)祭りもいいけど私はおでんの季節が好き!しかしほんとにがんもどきだったら逆にめんどくさいなー(;'∀')
やはり彼女は何か難ありなのでしょうか(笑)彼女はガンガン自分から行くタイプで4年間告白し続けた相手もいます。そして4年間ずっとOKもらえず。でも2人で旅行は行くっていう・・・。何やってんだか。




VimExcel さん
後輩の子、不倫はしてません(;'∀')これは絶対です。そういうタイプではなくほんとに真面目な巨乳なんです(笑)今まで聞く限りですが、相手に振られて相手と巨乳の友人がくっいたり、4年間好きだった人に断られ続けるが相手の実家まで行って泊まる、同棲までいったけどその後振られる、などなど。どれを聞いても既婚者ではないと思います。しかし巨乳がダメな人いるんですね( ゚Д゚)聞いたことはありましたが。なんかVimExcel さんとコメントやりとりしてると、こういう殿方もいるのかと色々参考になります(何の参考だ笑)ありがとうございます!
そして失敗さん( ゚Д゚)これは噂ではなく実際見た人からですもんね、いやびっくり。ブラ外さなきゃわからないもんですね~。でも逆に整形的なことをしない人なんだ~って好感度アップ(笑)きっとお顔もしてないんでしょう。だったらきれいすぎですね。
でもほんと、魅力って人間の中で一番重要じゃないかと思います。芸能人でも顔NO1より魅力NO1の方が売れてますものね。それこそスパイダーマンのキルスティン・ダンスト(´∀`*)、アメージング・・のエマ・ストーンより好きです。そしてトビー・マグワイアの方が好きです!(^^)!
最近の若者(笑)って実際接してみると、やっぱりなかなか突っ込みどころがあるので体験談をブログに書きますね。自由に!(笑)
ではまた~