独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ムシやらシミやら

某炎上議員がテレビに出ていて、顔をじっと見てみた。この方ちょっと前までまつ毛がすごいことになってましたよね。虫でも付けてるのかってくらい。でも今日見たら虫がいなくなっていた。でも濃いよなぁ。顔が濃いだけでメイクが濃いわけではないのかな?どっちでもいいか。すっぴんが見てみたい。




まあ私もシミだらけですっぴんは恐ろしいことになるが。あ、シミがだいぶ良くなってきた。良くなったというかほぼ抗がん剤やる前に戻った感じ、で新たなシミも少し残ったという感じでしょうか。なんかめんどくさいからいっそほくろと共に病院で取ってしまおうかとも思ってしまいます(笑)これって整形になりますかね。





入院中って毎日すっぴんでしたけどマスクしたり隠す方向へ向かうんですよね。人を不快にさせたくないんですよ。いや、だったらもう塗っちゃえよって感じですけどそれはそれで・・・ってめんどくせえですね(笑)
いやでもほんと私の親くらいの入院患者のばあさんの方がシミもなくてきれいっていう。





目が一重の友人がちょっと前に「プチ整形したい」と言い出しました。本人曰く、「プチだから1年くらいで元に戻る。ちょっと試したい。」のだそう。病院へ予約までしたのだが、「あ親に言ってない」ってことで親に電話。すると親は悲しい声で「なんでそんなことするの?今のままで十分かわいいわよ」と。その言葉で彼女は予約をキャンセルした。親の力は大きい。あでも頬にあったシミは取った。





それから彼女はまつ毛エクステとかで少しでも目を大きくさせている。前も書いたが目が大きい=美人ではないと思うんだけどなぁ。(某議員さんもほら。ねえ)そんな友人も最近では「目より鼻と口が重要。私はそっちがいいからよかった」みたいなこと言ってる。そ、そうですか良かったね。まあプラス思考はいいことだよね(笑)




夏よね~♪





keroro6809 さん
こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございますぅぅ(*´ω`*)
臓器失うとか( ゜Д゜)!そういう場合は病院から何かもらえるんですかね?(不謹慎)肝臓でしたっけ?取ってもいいやつ。その類ならいいですけど胃とかだったら色々やっかいですからね。そう、なんか「がん患者」って響きでもう眉毛が下がりそうなイメージですけど、がんの場所やステージなどによっては私みたいに何ともない人もいますからね。(今は)旅行も山登りもフリークライミングも出来ますものね。(って別にやりたくはないけど)





kudochanさん
スキルスがんのピーコです(笑)なんかスキルスがんて響き良くないですか?個人的にこの病名、結構気に入ってるんですけど(笑)はい変態です・・・。  大学生、学んでくれたらいいのですが・・。10年くらい前の学生より脳内が分かりにくかったです( ~д~)





VimExcel さん
2位「喋り方」って意外ですね、でも同時に重要な気がします。育った背景が見えるというか分かりやすい人は性格まで出ますからね。
不倫を隠し通した方が優しいんですかねぇ。そもそも不倫をする人の気持ちが分からないから隠すのも正直に話すのもどっちも理解出来ません。まあしたい人はしたらいいんじゃないですかね。って投げやりですかね(;'∀')なんか毎度毎度テレビって騒ぎ過ぎで嫌んなります。観ませんが。占いは当てられたら「おっ」とはなりますけど、ほんとそれに振り回されたくないですよね。私もブログに書いたあの占い、あの人は何も当てられなかった上に次回は2週間後に来てください。とか次回のお約束をされたことに驚きました。病院かよ。しかも友人行くのかよっていう。これも信じたい人が信じたらいいと思います。(でもかなりの人気らしいのです。胡散臭かったけどな~)





lucca さん
そうですね、働けるってありがたいことですよね~なんか着物のお直し代が結構かかるみたいなので稼がないと(笑)でも稼いだ分また買ってしまいそう~リサイクルですが。
あ、確かに認知症で騒ぐのも、認知症自体も女性が多い気がしますね(゚д゚)!嫌だな~って私は認知症関係ないっぽいですけどね(笑)永久冬眠してしまうとそれはそれで焦る~ 
男性の背中の良さを友人にも聞いてみますね。でもほんと色んなフェチがありますからね、私の前の上司で全然興味なかったのですが、声がドビンゴ!ひたすらしゃべり続けて欲しかったですね~目をつむるんでって感じで(笑) 新入社員は5分前行動が嫌ってことですか?ギリギリがいいのかな?まあ仕事が出来りゃギリギリだろうが何でもありですけどね(何でも・・?)





paranoid さん
確かにちょっと長引いてますね・・。吐き気か・・私吐き気は全くなかったんですよね。なんか別の病気かな?でも総合病院ナイスです。選定料ってなに?(;'∀')まあ高い分何かしら問題が解決するといいですね。また何でもないと言われたら心療内科?それか人間ドック?早いとこ平穏な日々が送れるようになるといいのですが(´_`)
霊感!子供のころだけで良かったですね。確かに!動物の心霊写真とかないですよね、子供はあるけど。動物は死を恐れず受け入れるから?やはり受け入れられない人が出てくる?と勝手な想像。あでも老婆の幽霊とか老婆なのに受け入れないの?って気もするから、それともやはり女の念?うーむ分からない~。
総合病院でも胃カメラなのかな?とにかくお身体お大事に(´0`





丸子さん
いえいえどの記事でも嬉しいですよ~ありがとうございます(*''▽'')
穴開け2回って言い方に(笑)私は臓器も取ってないし穴開けただけなので翌日歩いてレントゲン室へ行かされるっていう(;´Д`)尿管はほんと楽ですよね~尿意もなくて勝手に尿瓶へ(尿瓶なのか?)でも麻酔中に尿管を付けたんでしょうけど想像すると発狂したくなります・・。医師たちの前で?とか(゚д゚)!





azumaxyz0 さん
私も若い子がミスしても若いからと許しますね。年ですね(笑)なんか10個以上年が離れるともう子供のように感じてしまいます。大人っぽい子は別だけど。 父の野菜作りは割と最近やり始めたんですよ。色々試して今の土では牛糞が一番なんですって。色々良く育っててこちらはありがたいです(^^)でも私、いんげんより枝豆ととうもろこしが食べたかった~なんてね。言っちゃったけど(笑) メアドの方が都合がよいのでしたら記載してくださいね、そちらに送ります。このままでいいのでしたらこのままで(^^)
肉食の彼女、ほんとすごいですよ~私は告白したことないです・・というか出来ない(*_*)自分が出来ないことが出来る人は尊敬しますね~車の運転も(笑) そして私も少しでいいから分けt・・・。
ではまた~