独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

美容のほう

前回書いたシミのお話、シミ取りは整形じゃないというご意見が多い・・・・ご意見ありがとうございました!とても参考になりました!




さあグダグダ悩んでごちゃごちゃ言ってるのもあれなんでやっちゃいたいと思います!(笑)



なんか面白そうじゃないですか、「シミの行方」とでも言いましょうか。「シミ抜き体験記」にしますか。わくわくしますね(って私だけかも)そしておまえ癌ブログはどうしたって話ですが(笑)




とりあえずシミ抜き代、しっかり稼ごうっと。そして父にまたナスをもらって、食費を節約しよう。もしかしたらもうすぐ死ぬかもしれないのになにやってんだって話ですね。ステージ4のくせに美容にお金をかけるという・・。




入院時のすっぴん事情もあるし、少しでも人々を不快にさせない方向とか、なにより自分自身が嬉しいしさ、長年の悩みだし・・・ネタにもなるしさ・・とダラダラ言い訳書いてみる(笑)




ただビフォーアフターの報告はしたいのですが、肌の写真を載せたくないなぁ(;・∀・)ただただ不快だと思うんだけどなぁ。ってもうやる気満々ですね!いやもう残された時間を考えるとやるしかないでしょー!(あれ逆か?)






ちょっw怖いんですけど


ぬっ


またもらった。これ食べて癌を治せって。泣けますね。
しかし娘はシミ取りに夢中・・。









コメント読者登録ナイス、ありがとうございます~(*^▽^*)
読むのも返信も楽しい~( ^ω^ )エヘヘ





kudochan さん
ステルス戦闘機!めちゃくちゃかっこいいですよねっ!と興奮(笑)今THE LAST OF USというゲームをしてるのですが、ステルスプレイで敵をさくっと倒すのが楽しいんですよ~って戦闘機関係ないし。このゲームは話も素晴らしくてですね・・・語り出したら止まらなくなる。
すっぴん!?ぼかしなしでなくいきなりすすすっぴんですか(゚д゚)!クレームは受け付けませんけどよろしいですか。(笑)





azumaxyz0 さん
ほくろ除去整形じゃないですよね(^^)やはり取りにいっちゃおうかな(笑)無駄かな?なるべくきれいな状態で死にたいから~なんて(*´∀`*)エヘヘ。性格は顔にでますよね、前も書いたんですけどお医者さんていい顔の人多い気がしますイケメンて意味でなくいい顔。でも金儲けとかに走った人はダメになるんでしょうね。政治家とかも顔よくない。人の為に生きてる人はいい顔なのかな?あ、私ぼっちだし人の為に生きてないや(;・∀・)ボランティア活動探そうかな。
旅の恥はかき捨て話、わかります!動いた者勝ちじゃないけどやはり行動あるのみですね。女は意外と強引好きですからね、その同僚の方は目に余りますけどその行動力はいいと思いますね~頭ではわかっているけど行動が伴わないことってありますよね~アア生きるの難しい(´;ω;`)





丸子さん 
ええ、鼻は重要ですよね~私も自分の鼻嫌いです。でも鼻整形は怖いですよね。作り物感が出るから絶対バレる(笑)というか整形自体怖くて出来ないです。顔が悪かろうが(;'∀')
手術室までノーパンて(笑)背中に麻酔を入れるときに上裸、下パンツ一丁という姿になりましたが、あれでパンツ履いてなかったら足側にいる医師、看護師にえらいもの見せることに・・・。T字帯・・・付けたかな?なんかそれこそ術後ノーパンだったような・・・さすがにそれはないですかね?(*´∀`*)エヘヘ しかし普段から(゚д゚)!すごい!





lucca さん
lucca さんがいいと言った声の方、あのお年で素敵ですね(´∀`*)
5分前・・・そうなんですか。なんというか基本みんな時間に追われてますからね、少しでもゆっくりしたいのかもしれませんね。そのあとバリバリ働くのならいいとは思います。私は昔ギリギリ行動でやべえと焦って余計疲れました。今は余裕を持って行動してますね、汗だくのババアは目に悪いだろうし(;'∀')
シミ取りは整形じゃない派に一票ありがとうございます~まつ毛エクステってみんなやってますね、なんか目の近くコワイ・・・。私もマスカラしません。持ってません。多分私たちは珍しい方かと思いますよ、周りを見るとみんな目にぬりぬりして力入れてますからね。そう、理由がめんどくさいから~一緒(笑)





しこぶ~さん
自分の鼻は私も嫌いです( ノД`)姉も変な鼻です。遺伝ですね(笑)でも鷲鼻?が苦手なのであれじゃなくてよかったって思ってます。一般的には鷲鼻がいいのかな?わかりませんが(;'∀')持っているもので我慢(笑)口そんなに連呼するくらい嫌なのですか?( ゚Д゚)口角は毎日上げてれば上がるんじゃないですかね?眉間にシワを寄せていたらシワになっちゃうのと同じ類で。いつもにこにこで色々良さそうですし(*^▽^*)





VimExcel さん
やはりTS-1の野郎ですね!個人差はあるでしょうけど出る人は出るみたいですね~あんにゃろめ。TS-1はほんと、最初は何ともないけど徐々にじわじわと体をボロボロにしていく気がします。もちろんその強い力でがん細胞にも攻撃してるのでしょうけどね・・・。  で金の糸ってなんですか?そして整形ポリスって(笑)そんなに分かるもんですか?鼻はわかりそうです、目はおかしくなきゃわからない・・。胸も揉まなきゃわからない(笑)いやでも他人の胸揉んだことないからどっちにしてもわからない(;・∀・)
VimExcel さんの奥歯のこと、とても同意です!大きく笑った時に銀歯でなく白い歯だった方が絶対素敵ですもん!でもほんとこれは他人どうこうより自分ですよね。気持ちの問題。いいと思いますけどね(^^)
ハゲ議員さん、あの人のあの熱量!他で生かして欲しいですね(笑)あの人の顔が前ブログに書いたチョウチンアンコウの話に出てくるいじわるなBBAにちょっと似てるんです・・。恐ろしやアンコウ。
いえいえいつも楽しいですよ(^^)ありがとうございます~そして昭和記念公園いいなぁ、お弁当持って?私も行きたいんですよね~。そこは一輪車の貸し出しとかしてるんですよね、乗りたい~~~
ではまた~