独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

丸出し

1人で家にいる時ってどんな格好してますか?



私は冬はとにかく着込みますが、夏は全裸でも暑い。でも全裸で過ごすのはいくらぼっちでもしません。できません。体に自信があったら全裸でカモーンですが、基本は短パンとブラだけで過ごします。しかしもっとこうラクなものはないのだろうか?一枚でぺろんと着られるようなやつ。



まさかり担いだ金太郎が着てるやつ、そう赤い三角のあれ。楽そうじゃない?涼しそうだし。みたいな話を友人としてたら「今度いいもの持ってきてあげる」と。そして後日会った時にもらったのがこれ↓


ちょっ!なんだよこれ!乳首スケスケじゃないの(゚д゚)!「そうだよ」と友人。家に帰って着てみたら・・・うわお!想像以上におっぱい丸出しじゃねえの。こんなスケスケならいっそ裸でよくないか?なんなんだこの痴女アイテムは。しかもポリエステル素材で汗が張り付く感じ。暑い。だめだこりゃ。でもせっかくもらったので、涼しくなったら着て1人セクシーポーズでもしましょうかね(;'∀')ぼっちが何をアピールしてんだっての・・・・・そして痛い・・・アハハ・・・




犬も枕必要なんだね






azumaxyz0 さん
確かに骨格いじりますは完全にやってますの人々の仲間入りになりますよね(;'∀')自分の嫌なとかあ所などありますか?まあ、ない人はいないかもしれませんけどね。私はありますけどもちろんシミほくろだけで止めます。顔に注射やら糸やら恐ろしくて出来ません(;゚Д゚)  洋ナシは散歩の後半になると歩みもカメだし白髪が増えてチョコタンダックスがミルクチョコタン色になってます(そんな色ないけど笑)やはり歳ですねぇ。
強引にとかってやっぱ性格ですから難しいですよね(;O;)私もです。動かないと進まないのは分かってるんですけどね。なかなかこれ・・・。「ありがとう」で一日が終わる世界。すっごくいいですね(´∀`*)そんなご家庭があるといいですね~





VimExcel さん
ですよね、癌ブログでシミ抜き体験記とか見たことないところがいいですよね(と自画自賛してみる笑)
美容は自分の解決したいところにだけ関心があります!(笑)整形自体怖いから興味はないんですよね(;'∀')しかし金の糸って魔法のようですね。これ芸能人はみんなやるんじゃないですかね。でも顔の皮剥いで入れるんですかね、うぅ~恐ろしや・・・。そして整形ポリスのその無駄な熱さ!Gメン(笑)てゆーか詳しすぎて笑っちゃうんですけど。目だけでそんなに種類があるのですね。胸はじゃあ裸になれば分かる感じなんですね、CTとかにも映るんじゃ・・・?いやあしかしみなさん美のためにすごいですよね。私はシミほくろには熱いですが、それ以外はもう煮干し女子でしたっけ?あれ。髪もずっと切ってないしネイルやまつげエクステも興味がなく、メイクもへたくそで服は上さえ数着あればいいくらいな考えですからね。(おしゃれは好きなんですけどね)洋服お好きですか?
昔ピッピもまだ青年だったころ昭和記念公園のドッグランに行きました。そしてあの広い公園内の池というか水たまりにダイブした思い出があります(笑) 野菜から父の気持ち伝わりました?父は野菜嫌いなのにかなりたくさん色んな種類を育てているようです(笑)





lucca さん 
肩で風を切り歩く(´∀`*)ウフフ後押し嬉しいです~ありがとうございます。マスカラは絶対目に入ったりしてますよね、アイライナーも埋めすぎると入ってそう。そしてメイク落としがめんどくさい(笑)そう、まつげエクステは顔をバシャバシャ洗えないところも嫌ですよ~でも付けてる人かわいいですけどね。(虫じゃないまつ毛の人です)全てそうですけどやりすぎっておかしいですよね、カラコンとかも。あれなんで気づかないんでしょう?
父の野菜はほんとありがたいです。ミニトマトって買うと高いからたくさん食べられて嬉しいです。黄色い方が甘いんですよ(*´ω`)





kudochanさん
長年の悩みですからね~。少しでも美しくなりたいと思う所は女なんですねぇ。でも基本的に美容にはそんなに興味もなく、干からびてます( ゚Д゚)父の野菜は助かりますね、「採れたてだから」って実は今日もまたミニトマトをもらいました。まだあるのに(笑)





丸子さん
鼻はこわい~~かなりの覚悟が必要ですよね(;´Д`)でも美しくなったらもう楽しくてブイブイ言わせられちゃうかもしれないですね(笑)あと笑顔が増えたりプラス要素があるのもいいですよね。成功したらの場合ですけど(;'∀')





hmm55 さん
情報ありがとうございました( ^ω^ )すぐにグーグル先生に聞いてみました!どこを見てもその女性の情報ばかりで・・・(;'∀')若い方のがんはつらいですね。もうちょっと探してみますね。ありがとうございます!
ではまた~