独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

シミ抜き体験記①

シミほくろを取りに行ってきましたぁ~!!うぉ~!!(私は普段の行動力は0か1ですが、(MAX10として)立ち上がるとむくむく湧き出る。でも7くらい)




そして気になる結果を先に書きますと、やった~取れた~\(*´▽`*)/と明るく言いたいところですが言えません。もちろん取ってきたのですが、現実の今の顔は「おまえ顔どうした(;゚Д゚)」って状態です。というのも前も書きましたが私のシミは顔全体にある。なんとあごやおでこにもあるのです(゚д゚)!で、ピシピシレーザーを当ててもらったのですが、やった直後から顔がひどい。顔全体が赤黒くて抗がん剤時よりも濃くシミが浮き出ていて、マスクなしで歩いたら大変なことになったでしょう。マスクしててもシミ達は顔を出してるぅ~\(^O^)/





さらにほくろも除去したわけですが、施術後はクレーターになってます。クレーターだらけでΣ(゚Д゚)陥没してるわけですからこわいですよね、そんなのが10個くらいあるわけで。その状態で片道1時間半の道のりを帰ります。もうほんとマスク様がいなかったらアウトでした。いやマスク様がいてもアウトでした(;'∀')まあ仕方ない。この日は我慢の日。顔は今そんな感じです。





てわけで今はまだ「きれいになった~(´∀`*)ウフフ」とはほど遠い状態(笑)前以上に厚塗りで外出してます。先生の話によると、しみもほくろもこれで完全になくなるわけではなくて、(なくなる人もいるけど)残る場合もあるし、再び出てくる場合もあるそう。承知していますよ(笑)私は基本的に自分で決めたことに後悔しないので色々大丈夫だよって感じです。(この赤黒いままだとさすがにへこみますが)そして比較写真ですが、グロいのでなしで。すみません(´;ω;`)検索すりゃでてきます(;'∀')シラナイヒトノ





で、今回選んだ病院は検索5分で決めました。しかもネットでの病院の評価は最悪(笑)まあ評価なんてあまり気にしないのでね。普通にやってくれりゃいいです。でも実際の所「ああなるほど」みたいなのはありましたけどね(笑)次回はその病院での体験談を詳しく!!






疲れて寝るじいさんzz
暑いんですよ・・・







kudochanさん
あらまあ需要があるとは(゚д゚)!ではそのうち(笑)ごぼう、なんか懐かしいですね(^^)もっちろん食べましたよ。もらったものは全てありがたく頂きます!で、炊き込みごはんが一番多かったかな?鶏肉との相性が一番好きだからいくらでも食べられます~体にもいいし~今は大量のミニトマト(笑)多分100個ある(笑)(*・ω・)/*トマトモラッテ






lucca さん
タオル地涼しいですか?吸水性ばつぐんですね。そして洗いやすいし!すぐ乾くし!良さそう!今度見てみようと(*^▽^*)
メイク5分一緒(笑)私なんてしみそばかすほくろだらけなのに適当に塗るだけですからね(;'∀')イタイですよ・・。まつ毛エクステしてるのに気づかれないのは悲しい(;O;)私の友人も控えめな感じでやってましたけど、その子は目が細くて小さいからまつ毛が目立ったのかな?似合ってました。でもやっぱ目は怖いのでやらないですけど(;'∀')






丸子さん
ガーゼ素材良さそうですね!!寝具もあるんですか?涼しそう~よさげですね~今度見てみます(^^)そう、あんなもの裸より恥ずかしいっす!ナイスバディが着たらいいと思います。裸族なんですね(/ω\)それなら全裸でも大丈夫ですねっ(笑)






VimExcel さん
ご夫婦の部屋着情報ありがとうございます(^^)エアコン入れてりゃ私もTシャツくらいは着ますけど暑いとどうしても・・・無理(;'∀')しかし常に家族がいるって・・家で1人になることはないのですか?
あれは不二子ちゃんなら確実に着こなすでしょうね、きっとルパンでなくても飛びつくでしょう。  そうそう干物女です~(;'∀')たまに耳が悪くなるのでね(と苦しい言い訳)着物でお出かけしてりゃ干物にならないですかね?秋になったらいっぱい着ますよ(^^)
アロハ+ハンチング+サンダル=BIGINが連想されました(笑)素敵だと思います。ぽっちゃりした人は明るい色着ると似合う気がします。派手なアロハもいけますよ( ^ω^ )


父に野菜貰ったら写真で残すようにします。素敵ですね、ありがとうございます(^^)父はカレーも嫌いです。母が入院することになって、初めて作った料理だからとか。あんなにおいしいもの、いつまでもトラウマなんですかねぇ。
しかしお義母さまちょっと困りましたね・・。洗濯なんてやってくれるだけありがたいかと思うのですが、体調が悪いとそうなってしまうのでしょうか・・。更年期?もあるのでしょうか・・。私ももうすぐ生理で体調が悪いですが、ぼっちなんで黙々こなし、疲れたら洗濯もの途中でもほっぽって寝るzz(笑)


シミ抜きと抗がん剤の関係の話ですが、これ抗がん剤中は多分出来ないでしょうね。免疫力も下がってるし、取ってもまた出来ちゃいそう。がんを小さくするための抗がん剤投与の方にはいいですよね。そして私のようにばりばり体内に悪い癌をお持ちで抗がん剤を止める人っているんでしょうかね?そこんとこ次回イケメンに聞いてこようかな。シミ体験記次回もつづく(´∀`*)ウフフ






azumaxyz0 さん
がっつり食い付いていいですよ(笑)しかしシャツは襟付きの?暑いよぅ~( ノД`)大き目のはいいですよね、楽で。でも大きいと洗濯干してる時とか胸元がゆるくなって「あやべえ」ってのがちょいちょいあります。誰も見てないことを祈るばかりですが。まあ見たくもないでしょうが(笑)  犬との枕取り争いはどこでも行われてるのですね(^^)あんな真ん中に寝られちゃ、こっちはもう端を使うしかないですからね(笑)あご乗せ好きな犬多いですよね、洋ナシのこたつにあご乗せ写真はお気に入りです(笑)
お祭り多々ですね~近所の神社でピーヒャララとお祭りが。そしてカラオケ大会が。歌いたい!けどあんな公開処刑無理( ノД`)いか焼き食べながら花火見たいな~
ではまた~