独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ホルモンとストレス・・?

最近パソコンの「U」の反応が悪い。文章を書いた後にちゃんと確認しているつもりですが、変になってたらすみません。Uのせいです・・・・・(笑)
U関係ない所だったりして。





さて、先日久々に飲み屋で飲んで、るんるん♪で帰って来てお風呂に入って、麦茶を飲んでたら下半身に違和感。なんとなんの前触れもなく生理!( ゚Д゚)ウォーキメー!
まあ一応数日前に下腹部がずんずんはしてたのですがその時だけで終わって当日は全く前触れもなし。早めに来るなんて聞いてない。




今まで生理が周期より早まることって一度もないし、前触れがないのもない。一体何が起きてるというのでしょう。久々の飲みでなんらかのホルモンが活発に働き出したのでしょうか。そんな分かりやすい体引くわ。それともまさか私の体は腹膜播種をも吹き飛ばすような超健康体になってしまったんでは(;゚Д゚)!もはや体内のラスボスはただのスライムに・・・なんてね。そんなわけない。




そこでちょっと先生に聞いてみた。ってもちろんグーグル先生だが。
なんかダラダラ書いてあって読むのがめんどくさい~。どうせホルモンのバランスでしょう。もう口を揃えてこの言葉ですよ。ホルモンとストレス、この二つをどうこう言われたらああそうですかと言うしかない。婦人科に行けって話だが、行ったことないし行きたくもない。希望はばあさん先生。じいさんも可。あぁ~行かないだろうな~(;´Д`)




なんかもはや癌ブログではなく、こんな日常の一部を書いてるだけとなってますが、変わらずのご観覧ありがとうございます(´Д⊂ウレシイ・・・ケドトップページニアルノハイヤ
再来週あたりにまた病院があるので久々の癌ブログが書けそうです(´∀`*)ウフフ
血液検査だけなんですけどね。


うお~間違えて買っちゃったよー!普通のが飲みたかったのに~くぅ~



最後のトマトかな?ナスもよく働いたね。






kudochanさん
顔分からないですよね(笑)私は背が高めだから普段は後ろの方なのにこの時は一番前にされてしかも先生と歩くというハイレベルな状況でした(笑)当時から目立つのは嫌いだったんでしょうかね?しかしおしゃまって(笑)




lucca さん
次男さん3枚(笑)やはりどこも同じ感じですよね~私の写真にはほぼ姉が写ってますしね。マメな人はマメに残してますよね。アルバム自体が昔のやつなのでやたら分厚くて重いやつでたくさんあっても困っちゃいます。そしてこの写真では手足長く見えるけど成長した私は手は長いけど足は長くなりませんでした(笑)うまいこといきませんね(笑)父親参観日、もちろんありましたよ~確か一度も来てませんが。来ない方が助かるんですけどね(;'∀')





azumaxyz0 さん
あの日うちの方も大雨が一瞬だけ降りました。もうザアアァァ!ドカーン!てすごいやつ。その一瞬なのに、なんと洋ナシの散歩で外にいました。洋ナシは超雨犬なんですよ。(私もかも)もう少しで家なのに!って所でもうずぶ濡れでしたよ~(´Д⊂ヽ
「なんでも土壇場になってからやるから」わかります!後回しにしちゃうんですよね~それで後で困るんですよね~なんでこんなに長く生きているのに学べないのかっていう・・。写真から昭和香りますよね(笑)しかし幼稚園ではこう短パンなのになぜ小学校や中学校だとブルマになったのでしょうか。昭和の謎・・・。
父は実は背低いんですよ。現在私が164㎝で父は161㎝くらい?私より小さいっていう。というか母も姉も小さいので私だけでかいのです。私は母の妹に似たとか。え もしかしてそっちの子・・?(笑)ナンテネ
きっと今の時代は離婚とかも多いからお父さんも大活躍してますよね。昔、近所の小学校の運動会の早朝、朝5時くらいに犬散歩に出たら門の前におっさんの行列でビクっとしました(;'∀')「お疲れさまです!」って感じですね。




VimExcel さん
長文ありがとうございます(´ω`)そしてVimExcel さん超末っ子ですね(笑)上に二人も、しかも年の離れた兄弟がいるってのは本物ですよ。そりゃ寂しがり屋さんてのも納得かもですね。長女、女の子は結構強いですよね。まあうちの姉のことですけど私よりクールで発言がナイフのように鋭かったりしますよ(笑)例えばお祭りでみんなが汗水たらして神輿を担いでるのを見たら「あんなに一生懸命やられると逆に冷めるわ」とかいうし(笑)え、そこは応援しようよって思いますけどね。 父のイメージが違いました?一体どんなイメージだったのでしょうか(笑)わざとぼやかしてますが雰囲気は伝わってるみたいですね(^^)
しかし運命の出会いってあるんですね!とてもロマンチックで素敵なお話です!ただ気になるのはそういう場合って最初はどちらかが連絡をするんですよね、やはりVimExcel さんが気になって後日連絡をしたのですか?そしてその結果がどうであれ、素敵な思い出だと思いますけどね。合わないのに一緒にいる意味はないと思います。どちらかに愛がなくなったら終わりだと私は思っています。だからたまに「絶対別れない!」って話を聞くとはて?と?だらけになりますね。依存、執着は醜いかな~(;''∀'') あと傷口に触れるようなことを・・って私には傷ないですから~(笑)むしろ何でも言ってくれた方がいいと思います。そして私はこうして毎回(たまにも)コメントをくださるみなさんをほんとなんて素敵な人達なんだろうって毎回毎回思っています。心が温かいんだなぁって。あ、だからってコメントは毎回じゃなくてもいいんですよ。無理のない範囲でお願いします。ほんとにいつもありがとうございます(´∀`*)エヘヘ




丸子さん
懐かしいですよね(笑)後ろのアーチにパーマンいるし(笑)3人とも同じ量なのですか?だとしたらすごい!親として素晴らしいです。量が多いってことはそういうことですよね~素敵(*´ω`)実家にアルバムがあるのっていいと思います。帰省の際に寿司食べながらみんなで見るとか、色々楽しそうじゃないですか~(^^)スシ
ではまた~