独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

覚えられない病

お盆ですね。私には関係ありませんが(笑)



ららぽーとに行って来ました。もう人の多さ!どこの階に行ってもわんさか。そしてベンチには連れの買い物を待つお父さんたち。なんで付いて来たのでしょうか。いつも疑問に思います。女の買い物なんてくそ長いしめんどくさいし良い事一つもないのに。お財布係りなの?



お父さんといえば近所のどこかのお父さんに散歩中よく会う。私は深く帽子をかぶって、「話す気ありません風」というよろしくない態度だ。それなのに構わず話しかけてくる。それをやられると弱い。しかしなんせ私は人の顔を覚えない。話しかけられないと道で出会ってもどのおじさんだかわからない。おじさんが犬でも連れてりゃ犬で覚えるんだが。あっちは私と犬のセットで覚えているであろう。ずるい。




みんなどうやって顔や名前を覚えるのでしょうか。私は昔、その後付き合うこととなる男性の名前すら覚えず、職場が一緒だったのでいつもネームを確認して呼んでました。あと何年も一緒に働いた後輩の子が辞めてから数年後に遊びに来たが、名前を思い出せず、「ごめん名前なんだったっけ?」と聞く。Σ(゜Д゜)・・・。「うそでしょ?」って言ってた。まあ言うわな(;´・ω・)ほんと私失礼だよね。失礼というかどこかおかしいんじゃって自分でも思う。まあおかしいんだけどさ。

(ついでに言うとイケメン先生の顔も名前も覚えられなかった。数回会ってようやくああこの人が先生かって笑)




あ、それで近所のおっさんの話。おっさんはいつもうちのじいさん犬ののろのろ歩行を見ながら「おうがんばれがんばれ」と応援してくれます(笑)なんか温まる。


顔w






しみのその後↓

まず施術前。
しみとほくろだらけなの分かりますか?

押し入れを閉めろよと。

これは現在。クレーターはまだあるが目立たなくなったよね?







kudochanさん 
何処かの美人なお母さんからの情報、わーいありがとうございます(笑)抗がん剤で閉経する人もおられるので自分は良かったのかな?うーん分かりませんが、閉経して更年期が来られても困るからやっぱり良かったのかな(笑)(´∀`*)ウフフ





lucca さん
連投ありがとうございま~す(*^▽^*)
確かに続くようなら・・ですよね。(生理)まあ私も続いても行くかは分かりませんが(;'∀')そう、足伸びなかったんですよ~。体育座りをして膝を顔にあてる行為が厳しいですもの。ってこの言い方伝わりますかね?あと膝から下が短いから余計短く見える(゚д゚)! ラスボスがスライムに降格って相当やばい事しでかした感が出ててなんか笑っちゃいますね(^^)スライムは初期のレベル上げのために狩られるだけですから(笑)まあ大好きですけど。
私の中で「病気に負けない!」みたいな気持ちは無しですね(笑)そういうの書きたくも読みたくもないです(;´Д`)そこがlucca さんに合ってたのかな?とにかく良かった~嬉しいです。私もこの病気を調べるために多少はよそのブログを読んだのですけど、大体なんか疲れちゃうんですよね(笑)みんなもっと軽く行こうぜと言いたい。でもこれは自分がなったから言えることで、病気じゃなかったら言いにくいですよね。あでも私には言いにくいことも言って欲しいです( ^ω^ )つっこみ大歓迎です!いつもありがとうございます!





azumaxyz0 さん
Enterキーがダメになったら死亡ですね。ログイン出来ないとかもうダメじゃないですか(笑)でも機械って突然お亡くなりになるから困りますよね。私は今PS4が動かなくなったらちょっと生きていけるかどうか心配(笑)
日常ブログ、ゲームブログありですか?良かったです。ありがとうございます(*´ω`)では今やっているクラッシュバンディクーのブログ書きましょうか?(笑)ええこの時期のコーラやサイダーは神ですよね!飲んだら「あぁ~!」って声出ちゃうし(笑)でもあの間違えて買ったやつ、あれおいしくない。後味の甘さがやはり足りない。もう買わない(笑)お酒とかタバコとかが好きな人がそれを断つって断腸の思いですよね。それを実行したazumaxyz0 さんはやっぱすごいですよ。コーラで脳をもだまして(笑)そして一歩踏み出すことがどれだけ素晴らしい事か!水前寺清子ですよ!私も踏み出せるように頑張ります。まだ半歩かな(笑)





VimExcel さん
三部作長編ありがとうございます!!
前回のブログテーマがひどいですよね~(笑)コメントのしづらさ!でもほんと、抗がん剤で閉経される方もいらっしゃるわけですからね。私の子宮は元通りになってきてるんでしょうね。ブログは私も知り合いが読んでるって知ったら嫌です。現在私は誰にも教えてませんから(笑)ブログみたいなことはやってるとは言ってますが(みたいなってなんだ)知られたくないですね~そしてムラゴントップページに自分のブログが載ってるのもいやですね~まあありがたいことなんですけど(;'∀') 
鬱病か。ネットの鬱診断みたいなのをやると私は毎回結果が重症になります(笑)自覚はゼロだし自ら死にたいわけではないし、支障はないので放置ですけどね。
ロマンチックな出会いのお話、これ映画化決定じゃないですかね(笑)色々クレイジーワールドで私の人生にはこのような出来事にはかすりもしないので、読んでて面白かったです。でも思うのはやっぱりどんな人とでも出会いってなんらかの意味があるんじゃないかと思います。その人と付き合おうが別れようが、深い仲になるってことはお互いが必要だったんじゃないかなと。だから間違ってるとか正しいとかって私の中ではなく、いい経験、思い出として残しますね。(忘れちゃうけど)あと子供の頃の試練はありがたいものだと思います。頭も柔軟だし乗り越えますよ。ってなんかの宗教か(笑)
あと「彼女に対して、愛情がないことをちゃんと表現しなかったのがいけなかったのでしょう」彼女には多分どの方法で別れを告げても同じだったと思いますよ。メンヘラだから(すみません)傷がないと言いましたが、視線恐怖症が残ってるってことは傷ありますね(笑)あでもこれは過去どうこうじゃないって思えば傷じゃないですね。やはりなんでも人やら過去やらのせいにしてはいけないんですよね。そんないらないものは丸めて団子にして食ってしまえ~(笑)
いやいやほんとにみなさまが素敵で眩しいので自分のクズさが浮き出てしまって困ってますよ。VimExcel さんが蛾なら私は芋虫ですね。飛べもしない。飛べもしないんですけどあまり気にしてないっていうね、でも自覚はしてるのでっていうアピールです。なんだかよくわからなくなってきました(笑)とにかくいつもありがとうございます!これからも色々書いていきたいと思います!





ひよさん
まあなんて嬉しい(´∀`*)ありがとうございます~なんかこうゆうお言葉から力をもらってるのかなって思いますね。お身体の方は審議中なんでしょうか?
がん保険大事ですね。私もこの保険のおかげで着物を買い、シミを取り・・・・・・(笑)いやいやお高いお薬の治療(抗がん剤)が出来たのも保険のおかげでございます。(止めたけど)一度はやってみるのもよろしいかとは思いますね。ダメージはありますけど戻りますし、病院楽しいし、イケメンいるし、私にはいい経験でした(^^)
このブログで笑っていただけるなんて!嬉しすぎます!コメントも嬉しいです(*´▽`*)
ではまた~