独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

飽きて眠くなるzzz

新しい仕事場の入社説明みたいなのを受けてきたのですが、説明が長い長い・・・。もうさ、そんなもの簡単でいいんだってば。ああゆう説明ってどこも長々ですよね。途中で飽きるよ。もはや途中から上の空だよ(´Д`)


 



どうせ私なんて体内のラスボスが暴れ出したら長くないんだしさ。ってそうそう病気の事、自分から「胃がちょっと悪くて・・」と言ったらそれ以上何も聞かれなかったので言ってません!今めちゃくちゃ元気だし!あはは(*^▽^*)・・・・あははじゃねえよですよね( ゚Д゚)まあ健康診断をして、それで判断してもらえばいいかと・・・・・どうせ異常なし診断でしょうけど(笑)悪いですねぇ。一生懸命働きます!仕事も好きな仕事なのですぐ覚える自信あります!顔はなかなか覚えないけどね!ってことで許してもらおう。




てわけで疲れたので今日はこの辺で(短すぎ笑)




どうですか!素敵すぎませんかっ!



ぺんぎんに癒される
仲良し(´∀`*)






kudochanさん
ありがとうございます~(*´▽`*)ええ一応色んな人、出てくるかもです(笑)でも変な(意地の悪い)人いないといいけど。まあ変な人いた日にゃブログに晒しますけどね(笑) ナンパか・・・されたいですよ(笑)けど声かけて振り返って「うっ」ってなるでしょうね(:_;)




lucca さん
ありがとうございます~(*´▽`*)バス電車バスって!試練としか思えません(゚д゚)!そう、乗り換えって疲れますね~。一本で行っちゃいたいです。新しい所は緊張しますね~けど好きな仕事なので多分足手まといにはならないと思われます(`・ω・´)!と恐ろしい自信(笑)あとはやはり顔と名前を間違えないように覚えないと!仕事覚えるよりこっちが心配っていう・・・。
大室山、友達・・なのかな?そんな感じです(どんな感じだよ汗)遊覧船は伊東マリンタウンて所で乗りました。船って酔いますね(;゚Д゚)でも潮の香りとカモメと風と最高です! 「楽」なのはいいですね(^^)合ってるのかも。lucca さんもいつも言葉やら優しくて宿してますよ(笑)





VimExcel さん
ええウキウキです(笑)そう、前の職場の人とかはね、縁がある人とは繋がるでしょうけどそれ以外はバイバイ。私は今の病院のイケメンにだってそうですよ。(まだ通ってるけど)とてもお世話になりました。で終わり。淡白です(笑)でももちろん感謝の気持ちはいっぱいです。それをしっかり伝えてじゃあねって感じですよね。でも自分からはしないけど連絡されるのは結構好きなんですけどねってめんどくせーな(笑) 研修でなんでビンタ?(笑)全日本プロレスじゃないんだから。(歯を食いしばれーって想像して笑)
癌の話、私はしたいんですけどー(笑)でも「ずっと元気で・・・」なんて液体が出るじゃないですか・・・目から。
伊豆、お子様がいたら伊豆シャボテン公園の方も楽しそうですよ~カピパラさんいますよ~。私は伊豆はもう何回も来てるんですけど、なんか雰囲気が好きですね。海もあるし。この歳になってまた来るとは思ってなかったんですけどね。歳といえばVimExcel さんと私はわりと近いんですよ。言いませんが(笑)
覚えられない病はそんなに気にしてないから大丈夫です。それより病気のことをググってみました。相当辛いですね。なんか軽くお話してしまって申し訳ございません。病気とうまく向き合えればVimExcel さんのように素敵に生きていけるのでしょうけどもし私が同じだったらお兄様の道かな。私のスキルスがんと比べたらスキルスがんの方がいいかな。それほど大変な病だと思います。私が朽ちたらこの精神とかあげられるものならあげたい!
ではまた~