独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

6時間の説明

前回の写真は「スカイツリー」と書かずに乗せたんですが・・・なんでスカイツリーってすぐ分かるんですか(゚д゚)!そういうものなの?私はあの写真だけだったらもしかしたら分からないかも(;'∀')角度的に・・・。




基本的に世の中の話題となるものをうっすらしか見ないので(興味がなかったら)わりと最近ブルゾンさんとおぼんを覚えました。そのくらい色々どうでもよろしくて・・。ちなみにスカイツリーをご存知の方は何も見ないで書いてと言われたら形書けるんですかね?私は書けません。A←イメージ(;'∀')そしてあのペンギンだけですみだ水族館も分かるとか(;゚Д゚)すごいんですね。一般人は。・・・・一般人は?




そして再び6時間ほど研修をしてきました。ただただ座ってお話を聞くやつ。長ぇんですわよ。もはや上品に振る舞えねぇですわよ。途中再びぼーっと上の空になってたら「・・・で〇〇さんどう思いますか?」って(笑)見てるよね~。アハハハと笑ってごまかしてみた。完全におかしい人。もういいけど。
そして時間丁度に終わったと思ったら質疑応答。帰れない。これ以上なに聞きたいのー解散してから聞いたらいいんじゃないのー。結局それで30分ほど延長。( ゚Д゚)マ・ジ・カ




やっと解放されて帰りにカラオケ店を探す。カラオケにはしばらく行ってないのでくっそ歌ってやると意気込んでいたが、さすが私はがん患者、体がお疲れでした。(多分がんというか歳・・・)来週は行ってやる~~~ヽ(`Д´)ノウォー




ふわり癒される


ベンチでおにぎりを食べていたら視線が・・・この状態で15分間。やめて。





x5 さん
ありがとうございま~す(*´▽`*)そう、説明ほぼ頭に入らないですよね汗あれ色々無駄ですよね。やっぱり人は体で覚えるのが一番早いですよ~!なので初日が楽しみでございます(^^)応援ありがとうございます。





オスギさん
はい、人間関係めんどくさいです。感情が動かされると何かと疲れますから。それが生きてるってことなのは分かってるのですが・・・。そうそういっぱいはいらないんです「1人でも付き合って行ける人が見つけられたら十分だと・・」これこれ!激しく同意です(笑)転職の一歩が踏み出せない?じゃあもう主婦、主夫になっちゃったらいいんですって(∩´∀`)∩と軽く言ってみる(笑)  お盆中?電車混んでましたね~私も先日新宿からの帰り、ぎゅうぎゅうでしたよ。もうみんな働いてるんかい!ってね。でもぎゅうぎゅうの方が逆に立ってられるっていうメリットもありで。(電車の揺れに弱いので。南武線とかめちゃくちゃ揺れる気がする。あんなの掴まらないと立ってられない笑)
好きな人の誕生日すら覚えないってダメだと思いますよ(きっぱり笑)振られる一つに入るかと。女はやたら記念日やらプレゼントやらとにかくごちゃごちゃうるさいですからね。覚えてあげてください。私の暗証番号忘れる病は一瞬ですから笑。「えーと・・・これだったけな?」で大体当たるから。
そして連投ありがとうございます(笑)コメント投稿したら新しい記事が出てきた。あるあるですよ~・・・・・(笑)ラスボスを倒す勇者ねぇ。勇者ニートくんどこにいますかねぇ(笑)そして写真・・・そ、そうですか、ありがとうございます!うまく撮れました!(・∀・) 人の未来は明るくあるべきって素敵ですね。私もそう思います。だから今を大切に生きること、あと全てに愛を与えて生きることが出来たら争いなんて考えないですよね~






VimExcel さん
会社の説明時間の無駄に(笑)基本だけ教えてくれたら十分ですよね。そのあとは実戦で覚えますからって感じで。でもまああのしゃべってる人(教育担当者)も大変そうだったから許してやりましょう(超上から)そうチョウチンアンコウを怒り狂わせたあれですよ(^-^)はい楽しみます~すでに楽しいですけどね。もっと楽しみます(*´▽`*)
あ、連絡してもらえるのが嬉しいってのは、仲が比較的良かった人だけです。名前も忘れるほどの後輩とかその他の人々から連絡が来てもただ苦痛(笑)私の方が腐ってますよ。ほぼ人と関わらないスタンスだし。飲み会もめったに参加しないし。自分から動かないし。(最近少し動いてるけど)
年齢、そうですよ~パーマンの女ですから!結構まめにBBAと書いてるし(笑)「癌患者の中では比較的若い方」とも。これでだいたいわかるっしょ(笑)まあどうでもよいですね。
いや、遺伝てきついですよ。全然自業自得じゃないし。死んじゃうのも自業自得じゃないですよ。こればっかりは。支配されてるというかコントロールが効かない感じがします。だからママさんの存在が素敵ですね~教えてもらえると把握できるしコントロールも多少ききそうですもの。「いつもきれいだね」「かわいいね」もしくは「ありがとう」って言いました?言ってあげてください(笑)花かなんか渡したらこれもう!
いや、ほんとに私はスキルスがんの方がいいです。すみません(て何故謝る笑)寿命がちょうどいいってありがたいですよ~病名も好きだし(^-^)






kudochanさん
ペンギンはヨゴレってどういうこと(笑)私ペンギンが好きなんですよ~~あの腹(∩´∀`)あの歩き方。何してもかわいい生き物。あんなもの目の前にいた日にゃ・・。あラッコもね。あカワウソもね。じゃあカピパラもね(笑)
怒鳴られてきなさいってなんか嬉しい(´∀`*)もっと言って(ってどMか)





lucca さん
羽ばたく二の腕(笑)熟女の二の腕に触れてはいけないと思います(笑)私も揺れますから。でも触ると気持ちいいですよね。私の友人、二の腕かちかちなんですよ。女です。背中も肩も男みたいに硬いのです。パンパンに張ってる感じ。筋肉?だから羽ばたかないと思います(笑) 羨ましいって( ゚Д゚)lucca さん1人じゃないって前に言ってましたよね?いいじゃないですか~(*´▽`*) そして社長が話していても寝るzz(笑)そんなに睡眠不足なんですか?お肌に悪いですよ~(´Д⊂ヽ
ではまた~