独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ある日の会話

前回の記事でドン引きしていただいた所で、今回は結婚観のお話。




ある日の友人との会話。


友「結婚(するの)どう?」(がん云々は置いといて)


私「いや、いい。人と生活するの疲れる」


友「じゃあ仕事が忙しくてほぼ帰りが遅い人ならいいんじゃない?」


私「でも帰ってくるんでしょ?嫌だ~」


友「じゃあ出張ばっかりで家にいない人!」


私「うーん・・・」


友「わかった!単身赴任だ!」


私「・・・それじゃあ結婚しなくてよくない?」


友「そうだね・・・・・」


2人「あはははっ笑」


終わり。



人といると依存してしまう。依存してしまうと、もう帰りが少し遅くなったりするだけで心配で手付かずになるし、例えばですけど私が入院してて、「今日お見舞いに行くね」と言って、来なかったりすると、もうどどん底まで気分が落ちます。全てが上の空。何も手付かず。そういう感情こそ生きてる感じですが、疲れちゃうよね~。自分の過剰さにも疲れるし嫌になるし、相手も疲れると思う。



そして相手の優しさに慣れてしまって「~してくれない」って思ってしまったら危険信号。このへんまで自分のことをわかってるのに実行出来ないっていうクズなんです。そして相手の家族と交流とかめんどくさすぎて死ねる(笑)そして結婚してる人で楽しそうな人・・・ほぼいない・・・はいすみません(;'∀')。ってわけでぼっちでいなさいって感じでしょ。はい、独女のスキルス胃がん日記ですから。



でも恋人はいた方がいいのかなと思う今日この頃(´∀`*)エヘヘ





父と待ち合わせの場所で父を探す。ウロウロ



ウロウロ。
お~いそんなに父がいいのか~飼い主さんはここにいますよ~;つД`)







ちえさん
うそ~嬉しいな~ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノとうとうとうこちらにって(笑)楽しいコメントありがとうございます。辛い病ですけど明るいですね(^^)大好きです、そういう方。そして前へ進んでる感が伝わってきて素敵です。なんというか愛やら恋やらの力って大きいですよね(笑)最近メンズからもらってるのが出てるらしくて、父に会った時に「なんか元気だね、どうした?」みたいに言われました(笑)「うん元気なんだよ」と返しましたが・・・(;'∀')イエネー
整骨院いいですね、私も行きたいんですけどちょっとトラウマが・・・(笑)イケメン施術師?とかいるだけで行くの楽しくなりますよねっ。声とか超重要!もう一つエロ話があるのですが、そっちの話はメンズの声に関するお話なんです!今度書きますね(^^)黒チワワ~目じりが下がる~!





VimExcelさん
超正直にお話するんですね、素敵ですし嬉しいです(´∀`*)そしてありがとうございます。これからも私はこの繋がりを大事にしたいと思います(*^▽^*)/ 前回のお話はメンズが言ったヘビの生殺しって言葉がおもしろくて、そこだけ切り取って書いたんです。その先・・・おもしろくないですよ?(今度書きます笑)でもその気になったら処理は必要のようですね。女にはそういうのがないので知りませんでした。でも自分からそうさせてしまったのでもちろん喜んで処理させていただきます!(下品ですよね~笑)
がん患者のセックスのお話、生きてる感じ。まさにですね。これは病気関係なく全ての老若男女に言えることではないでしょうか。じいさんでもばあさんでも思うのではないかな。それほどやはり繋がってる人との行為は生を感じますよね。ちなみにメンズはデリヘルや風俗に行ったことないけど興味があるみたいですよ。行きたいけど行けないみたいな。そこでヤッて病気でももらって来れば永遠のお別れになりますけどね(笑)なのでこのまま「独女」ですから~。
なんか分析ありがとうございます(´Д⊂ヽこうやって言って下さるとさらに前向きになっちゃいますよ(笑)過去の出来事よありがとうよって。
膝枕、そうやって理由は疲れたから膝に・・・とかでも女としては急に膝に寝られるとだいぶドキドキしますよ(*'▽')そしてかわい~ってなでたくなります。そういうの私は大好きです!(興奮)そういう隠さない所というかオープンな所ってとても魅力的だと思いますよ。だからスルーとかブロック(って何ですか?拒否みたいな?)とかするわけがない!
バアバサマ。やはりレベルが上がるとそうなりますよね。手足のは痺れのことかな?これって結構きついらしいです。(イケメン談)さらに脱毛となると、それに勝つ心を持ち合わせてないようですし、また気分の起伏が心配です。でもそれでもやる!っていう意思が素晴らしいのでこのまま味方でいてあげて欲しいです(*^▽^*)





pocoさん
すすすごい!お見通しですね!さすが腐り物の仲間!(言い方笑)私は牙を剥くことはありませんが(その前に逃げるか黙る)尽くしますよね。今回のブログにも少し書きましたが、依存症になります(笑)失うの怖いですね~分かってるのに出来ないんですよね~私の友人のように気になっても放置とか彼に「今日会えない」とか突然言われても「じゃあまたね~」とか出来る人が羨ましい!!しかしpocoさんはしっかり乗り越えて今素敵なもの手に入れてますね~(笑)きっと真っ直ぐなお方なんでしょう。そんな先輩からの助言をありがたく頂きますヾ(*´∀`*)ノ腐り物仲間として(二度目笑)ありがとうございます~





sionさん
え、睡眠欲オンリーですか(゚д゚)!私の抗がん剤時と同じ!そういう時は寝ることの気持ちよさを味わって。今日は暑いけど涼しい日の睡眠て質がいいですよね~(^^)食欲もそういう時は食べられる好きなものだけ食べりゃいいんですよね(笑)
 そう、私大胆ですよね(;'∀')あれを書いててなんてことしてるんだろうかこの淫乱は、と思いながらもまあいいや投稿しちゃえと(笑)もう一個書きたいエロ記事があるのですが、このままじゃエログになってしまう~Σ(゚Д゚)デモカイチャウヨ?





kudochanさん
襲う方って(笑)言い方に吹きだしました。でもそちらが普通ですよね汗。自分でも後でなんてことしてんだって反省しましたよ。でもその場だけの反省でまたやってしまいますですけど・・・(笑)触れ合いが超久々ってのと色々経験が少ない(少ないのに大胆ていう)のでそのせいってことで(´∀`*)エヘヘ(笑)





luccaさん
天津製のノート超貴重!(笑)ちなみにうちの学校はお金の持ち込みは確かダメでした。学校によって色々あるんですね~面白い。
そして興味深い小説家のお話。その通りだと思います。性と生はすごく近い。字も似てる!私は焦ったつもりはなかったですが、早かったです(笑)結果、良かったです(笑)今回の記事のように結婚とかは息が詰まるので遠慮しますが、たまに会う恋人ってのはいた方が色々いいんじゃないかなって(ホルモン関係とかさ笑)ただこの先私が弱ったらお別れなので色々きっついですよね~お互い。ね、そういうのとか色々めんどくさいものがいっぱいあるんですよね~。感情の切り替えが1日でパッと出来たらいいのに(笑)忘れ草って草があったらいいのに(笑)





オスギさん
いいお天気でしたね~私は一番暑い時間に外にいたので溶けて消えるかと・・・(;'∀')確かに雨は憂鬱ですけどダムに水が溜まるし良い事もありますよ(私は無駄に水不足の心配します笑)
そう、3大欲求のことみんなひた隠しにしてますよね(笑)でも私の行動を読んで動き出したセックスレス夫婦の方がいたら嬉しいな。そのまま燃え上がってラブラブになって欲しい。昔を思い出して!って。
行ってみたい所って昔からほとんどなくて、行きたい所というよりは一緒にいたい人とならどこでもいいって感じですかね。
変ですかね(笑)オスギさんはあるのですか?確か海がお好きでしたよね。
私の前付き合っていた方もベタベタタイプでして、家に入るなり抱きしめられるという幸せ(笑)死ぬほど嬉しいのにそれをあまり態度に出せなかったな~(遠い目)でもそれでも毎日続けてたから本人がいいならいいのかな(笑)オスギさんもドロドロになるまで抱いたらいいんじゃないですか?(笑)
お気遣いありがとうございます。みなさまのコメント等が嬉しくて書くことがなくてもなんとか更新してやっております(ってそんなこと書くなって感じかな汗)





banabanaさん
で、ですよね(笑)スキルス胃がんですもんね(って男性もいるけど)では私とほぼ同じ状態ですね~ヾ(*´∀`*)ノやっぱり楽しそうだから終末期には同じ病院で入院を(笑) DVってなんなんでしょうか。これって幼少の頃のトラウマやら色々あるかと思うんですけど、これほど小さい男はいるのかと思いますね。うちの鬼婆に鍛えてもらったらとおススメしたい(笑)
動物は簡単に飼えないですよね~私もほんとはネコも飼いたかった~あとチワワも飼いたかった~なんて。洋ナシがいるじゃないの~って感じですよね(*´ω`)はい洋ナシ1番ですっヾ(*´∀`*)ノ
ではまた~