独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

また買っちゃったらしい

先日着物の友人と食事をしていた時、友人がもう最近洋服どうでもよい、と。確かに私達よく着物で出かけるしね~年齢的にももうあるものでいいよね~などと。私は頷いていたがどうも友人がおかしい。「どうしかしたの?」と聞くと眉毛を下げて




「また買っちゃったんだよ~!!」って。私はよくわからず「何を?」と聞いたら友人「着物~」って。





((((;゚Д゚))))ウソデショ!




あ、ありえないんですけど・・。前回50万円の着物を買った所で着物のクリーニングが安く出来るとのことで行ったらしい。少し呼ばれて着物を出されたと。キャンペーン中だかで90%OFFだのと説明されて次々出された。ちょっとでも手に取ると「それはね!」と説明が始まり、着せられる。私だったらこの時点でもう無理。というかその前で無理(;゚Д゚)



友人は結局そんなに気に入ってないけど褒められたからと買ったらしい。写真を見せてもらったら確かに友人にしては微妙な感じのを選んだなって。そんな空気だったんだなって(;´∀`)



そして今回も安定の50万円でございます(笑)




頑張って稼がなきゃと言っていた。うん、働こう働こう。私ももっと勤務時間数増やす予定だし。お金は必要ですよね。働けるのなら働かないとね。そして買った着物で一緒に出掛けて、また使っちゃうんだろうな~(笑)



ガムガム~

お腹いっぱい

父から。 さつまいもが採れたって~天ぷらしか思いつかない(;´Д`)






motomoto7さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノそう、私ストレートなんです(笑)人との会話でも直球で言ってしまうんです。最近少し気をつけてはいるのですが・・・汗。でもブログではこれからもど直球でいきますよ。これからもよろしくお願いします(*´ω`)人の幸せを願うって素敵なことですよね。ありがとうございます。健康でどこも痛くないってことはそれだけでありがたいことですよね~今の私は健康とは言えないけど、どこも痛くなく、何でも食べられて好きな場所に行けているので日々感謝してます。はい、頑張りすぎずに仕事場でも適当に手を抜いて(笑)頑張りますヾ(*´∀`*)ノ





kudochanさん
ダンス無理でしたか(笑)私も出来ません。というかあんなに流行ったのにメロディすら出て来ません(゚д゚)!もう世間についていけませんっ(ついて行こうとも思ってないけど)  読者プレゼントって(笑)ではウイスキーにしましょうかね(*´ω`)エヘヘ 鍋料理たまらないですね~きのこたくさん入れて最後はきのこ雑炊で!






VimExcelさん
なるほど、みんなエロが好き。終わり。ですね(笑)イケボくんもエロが好きで1人の時は毎日だそうですよ。これって普通なんでしょうか?(笑)元気なことはいいことですよね。
「再び抗がん剤」は多分やらないでしょう。体へのダメージを負ってまで今の私にやるものではない・・・と思ってますので。ただ抗がん剤で腹膜播種はどのようになるのか?減少するのか?などはもっと詳しく聞いてくれば良かったかなと。まあでも抗がん剤をやったらエロなし、3大欲求も睡眠欲のみ。またシミに悩まされ、便秘になる。う~ん多分でなく確実にやらないですね、これじゃ(笑)口で1時間てのはまだしてませんが、うまいねと言われましたヾ(*´∀`*)ノって喜んでいいのでしょうか汗。とにかく歯をあてなきゃいいのかなと(笑)
TS-1を少量ずつって体への意味はないかもだけど精神には繋がるかもしれないですね。病は気からだから精神ってだいぶ大きな存在ですものね。バアバサマのお宅に二家族はバアバサマの負担を考えてですかね。読む限り体調が良いとは思えませんので次のレベルの抗がん剤もやらない方向で良かったと私は思ってしまいました。そして近い未来の自分を見ているかのようでちょっと複雑な心境です(;´∀`)でも覚悟は出来ているので来るなら来~い!と思う今日この頃です。






pocoさん
奇跡、私も思います。ほんとに感謝が止まらないですよ、色々と。宗教にでも入ったろかくらいな心境になってきましたよ(笑)入らないけど。私は彼に何をしたらいいんだろうかって想いが毎日頭の中を巡ってます。本人に言ったら「想っていてくれてればいい」って言ってましたが、他には?って考えちゃうんですよね~何をしたらいいと思います?とpocoさんに聞く(笑)そして犬も食わない夫婦喧嘩に(笑)言った言わないは私もムキになっちゃいます。だって言ってないのにって(笑)でもすぐに仲直りするpocoさん素敵ですね。一歩身を引く妻、これが長続きの秘訣かもですね。( ..)φメモメモ他にも長続きの秘訣、教えて下さい~





オスギさん
昔から1番とか大嫌いなのです(笑)上位だと5番くらいがちょうどいいというか、とにかく目立たなきゃなんでもいいって感じです(;´∀`) 父がイケメンとかどうでもよいのです(笑)でも昔の父の写真を友人に見せるとイケメンって言ってますけどね。そういえば父も母も一重ですけど私だけ二重ですね。姉も一重。どういうことでしょうか( ゚Д゚)拾われた?
イケメン先生に会うために抗がん剤ですか(笑)多分先生的には一人でも患者が減った方が業務が楽になるのではないでしょうかね~いつでも忙しそうだし。ってゆーか抗がん剤はあまりやりたくはないです。腹膜播種も治るものではないですし。あと抗がん剤をやったらエロいこと出来なくなりますからね(笑)
オスギさんの世界はそんなに厳しいですか?私は今はeasyモードですよ(笑)癌なんてたかが癌~ですよ(*´▽`*)






きれーとれもんさん
まあ!ありがとうございます(∩´∀`)∩嬉しいお言葉ってありがたいな。そして写真のインコがかわいい!黄色いの私も1年くらい前に欲しかったんですよ~いいななんて。
この先エロスをガンガン書こうかな~(笑)なんか女性に人気なんですよね~そういうことですよね~(どういうことだって笑)イケボくんとのエロスは今の所毎日でも歓迎です。ただ最近少しタイミングが合わなくて、というかイケボくんが食べすぎて気持ち悪くなるとか酔いすぎるとか眠くなるとかなのですけどね(笑)でも翌日になると元気なのでとりあえず一発といったところでしょうか(;''∀'') れもんさんは誘ったらいいんじゃないですか?仰向けで寝てたら馬乗りしたらいいんですよ。そしてそっからキスして攻める(笑)って私は痴女なんでしょうか・・・・。懲りずにまた来てください~(*´∀`*)ノ






ko-samaさん
いつもありがとうございます。お返事を書くの好きなんですよ(*'▽')
写真は後ろからの夕日がいい感じに影にしてくれました。イケボくんは写真嫌いで撮らせてくれませんので(´Д⊂ヽ
そして急に死のお話ですが、私は高い所から落ちるとかそっち系はほんとにダメです。恐怖のかたまりで耐えられません!でも今の病気での死なら大丈夫です。ご主人の「今死んでも未練はない。」とのことですが、私は今すぐは嫌ですけどあと数か月後ならいいです(笑)受け入れるってこういうことなんですかね。もちろんイケボくんと離れるのは嫌ですよ、嫌に決まってますけども仕方ないです。これ以上の治療もしたいと思いません。動物的本能で生きたい!長生きしたい!という心の方は借金してまでも高い治療、民間療法、とにかく死にたくない!って思うんでしょうね。私にはその気持ちは最初からないんです(;´∀`)





sionさん
彼優しいですよね~こんな人この世に残ってたんだって話ですよ(笑)彼のような人はどうやらめんどくさがりで家からあまり出ないらしいです。なにかの大きなきっかけがあってやっと出るらしいのです。そのきっかけをつくったのは私だったのです。だから最近よく書いてるのですが、行動力とは全て。 出会いのことはスミマセンまた今度(;´∀`)





luccaさん
イケボくんに浜辺の写真見せたらいつの?って覚えてないっていうね( ;∀;)
体重ですけど私は一時期全然増えない期間がありました。どんなに食べても全然増えなくて。でもそこを通り過ぎたら太りました。あれはなんだったんだろう?みたいな。ちょっと気にし過ぎたってのもあると思うんですけどね(;'∀')特に私は痩せすぎの体が好きじゃないので余計に。頑張ってる人は素敵ですよね(*´ω`)影ながら応援してます。そしてイケボくんのダッチワイフって持ってないですけど(笑)持ってたらね、堂々と紹介してもらいましょう。名前もついてるんでしょうから(笑)

ではまた~