独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

庭が広すぎて・・(;゚Д゚)

職場での話です。



職場に20代半ばの既婚者の女性がいるのですが、彼女は結婚するなら絶対に公務員!と決めていて、無事に公務員をゲットして結婚しました。そして旦那さんは早々に家を建てて、子供を作って、現在は・・・毎回不満を漏らしています。




主な不満は旦那さん。子育てをしない、家のことをやらない、など。そして今日の不満は庭が広すぎて汚れやすいってΣ(゚Д゚)マンションに引っ越したいって。そして旦那と別れたいらしい。でも自分からだとお金がもらえないから浮気待ち・・・。




ヒス様が「悪い方しか見えてないんじゃない?」って。ヒス様良い事言う!私もそう思う。でも彼女には伝わってない。若いんだな。




なんだかなぁ。私なんて旦那も子供も家もお金もないよ(笑)そして病気だよ(笑)




どこまで本気なのか分からないけどもったいないよね~。まず庭への不満とかって生まれるんだ(;゚Д゚)って私はそこからのレベルですよ。人生色々だなぁと思う今日この頃(-ω-;)



  

元気なのは当たり前なんだろうね~


若くても時に振り返ろうね。




なんちゃってかぶせてみました(笑)






kudochanさん
わんこ!!私も心配です。石でもかじったのかな?(笑)もしくは実は13歳とか。う~ん色々謎・・・。うちのは今の所2本抜けた感じです。そしてまた歯石が付いてきてしまいました。歯磨き嫌がるんですよね~病院で買ったチキン味の歯磨き粉見せるだけでしっぽ巻いて逃げるという・・・。うう(´Д⊂ヽ





ゆで卵さん
近いんですか~いいなぁ~私は近かったら年間パス買うかもしれません(笑)そしてコキアもうすぐ終わりっすよ(笑)しかしお寿司~~~!!なんすかそれ!ああん!食べたかった~コキアカレー食べてる場合ではなかったのですねっ。はい、来年は是非とも鮮魚の方を・・・ヾ(*´∀`*)ノ イケボくん、神だから多分私にしか見えてないんだろうな~(笑)





sionさん
モモモザイクね(;´Д`)アクセス数減ったらですね(笑)
チュウ、ダメですか?恥ずかしいですか?私も人がいたらダメですけど、いなきゃウェルカ~ムヾ(*´∀`*)ノです!イケボくんは自分では雨男と言ってますが、きっと晴れ男です!神ですから! コキアは昔、たまたま道路沿いで育てられてるのを見て、その時ちょうどピンク色に染まっていて、ナニコレかわいい~!って調べたのがきっかけでした。丸っこくてかわいいんですよ。そしてコキアカレーには数個のお肉が入ってましたよ(;´∀`) 北海道は雪ですってねΣ(゚Д゚)もうマフラーなどは必須なんでしょうか。ダウンも着てますか?コキアと写ってる私が被ってる帽子、イケボくん曰くまだ早いらしいです(*´ω`)





VimExcelさん
その実生活では女性に興味がない心はどうやって保つんでしょうか(*'▽')ステキ! AVなんて好きに見たらいいんですよ。コレクションいくらでもしたらいいんですよ。いや、でもイケボくんは浮気したことないらしいですけどね(;´∀`)するよりされる方らしいです。でも女性大好き~みたいな。私も同じです。浮気はしないけど、浮気されて別れましたけど男性好きですから(*´▽`*)
しかし後頭部にチュって!なんて愛がある感じなんでしょうか!素敵です。私もやってもらいたい!ママサマ愛されているのにな~。
そして中国人ね。コキアの所、道が狭いのですけど端と端で記念撮影をしていて間を通れない、撮影待ちで渋滞。しかも急がないよね。お構いなしだよね。っていう(;゚Д゚)こういう方のための注意書きの看板だったのでは?(笑) 10月20日ですか。うちの父が10月30日です(笑)・・・素敵な人と楽しい日々を送ってますよ(*'▽')実際私もその歳の頃、親とかよりも恋人1番でした。まあ今もですけどね(笑)
大量のにんじんジュースってただ苦痛(笑)民間療法は色々あるでしょうね。でも信じてるとなんかしらの力が生まれるかもしれないからそういうのが好きな方がやったらいいですよね。友人の母様がキリスト教で、私の病気が治るようにとお祈りとなんか怪しげな水をくれたけど、それだけで終わりました。良かった(笑)
バアバサマのことありがとうございます。いつも私を気遣っていただいてますが、逆にVimExcelさんが辛くなったら何も書かなくても大丈夫ですからね。身近な人が辛そうって周りも辛いでしょうから。
そしてオムツ。これは一度やってしまったら大丈夫そう(笑)絶対無理!絶対無理!って思っているものほど、意外と一度体験しちゃうと大丈夫って気がありますから。私は。でも出来ることなら人の手を煩わせることなく逝きたいのが本音ですけどね。 
癌の勉強ってすごいですね。私なんて自分が癌のくせに多分この先も勉強しません。興味がないので(;´∀`)癌の人のブログもだいたい見ると疲れちゃうんで(;´∀`)スミマセン でももしも愛する人がそうなったら勉強するかもです。わかりませんけど。そういえば私は抗がん剤で食べ物がおいしくなかった時、フルーツはおいしかったな~。そういうのバアバサマにはないんですかね?バアバサマが少しでも、おいしくごはんが食べられるようになるといいな~。そしてジイジサマのダメージも気になります・・・( ;∀;)






オスギさん
台風の雨風すごかったですね。うちでは夜中風がビョービョーで起こされました。起きたらなぜかトイレの電気が付いてました。消し忘れってしたことないんだけど(;'∀')選挙も終わりましたね。
写真から何か感じました?イケボくんが撮ったからイケボくんの何かですよ(笑)ネモフィラカレーは想像を絶する甘さだと思います!お子様とインスタ輩たちが食べたらいいと思います(*´▽`*)
オスギさんアレルギーほぼなし?!すごーい!健康体なんですね。今はお酒もやめられているそうで。でもジャンクフードには気を付けて下さいね(笑)私はスギ花粉は多分ないです。鼻水が出るのは寒くなるこの時期以降だけですから。でもあの着物の会場に入った途端のやつは怖いくらいでしたね~急に何?くらいな。ああ結果が知りたい。
焼きもちを焼くと・・関わらなくなる・・・かな?ちょっと意味不明ですかね汗。まず最初にうう(´Д⊂ヽイヤダってなり、その後1人で落ちて、それを知られまいと離れる、そんな流れですかね。めんどくさいですね(⁰▿⁰)アハハ とにかく自分でもすごーく嫌なんですよ。でも止められないというか・・。後に1人反省しての繰り返しで。催眠療法探すかな(笑) ところで家系ラーメンは麺の太さもいいですよね。あの歯ごたえ。あとは久々にすみれの醤油ラーメン食べたいな~ってなんで醤油だよっていうね(笑)
病気の方はブログを読む限り大丈夫そうでしょう?(笑)そんな感じです。いつもありがとうございます(*´▽`*)





xp889さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
取り切れて良かったですね(*´ω`)うしろめたさなんてあるんですか?ご家族にかな。これは糖尿病とかとは違うからそんな風に思わなくていいんじゃないですか~?(って軽かったらすみません)でも私も病名は今や誰にも言えません。理由はこの病気を言ったら、ググるとこのブログが上位にあるから(゚д゚)!恥ずかしい!あとやはりスキルス癌=死。みたいな時代ですからね。今は。腫れ物扱い決定ですよ。って話は置いといて、公園の近くですか~ううう羨ましい!!!年間パスとか持ってらっしゃるのかしら(*'▽')でも最後に行った日、xp889さんは楽しい気持ちではなかったですかね・・・?でも取っちゃったし、大丈夫ですよ(*´▽`*) そしてそのベンチに座っていた日はきっとまだ緑色のコキアを植えていたんでしょうね。ああそれも見たいな~。なんて羨ましい。私は来年も海浜公園に行きたいです。イケボくんがダメだったら友人と・・。xp889さんも大切な人と手を繋いで公園内歩いたらいいですよ~ヾ(*´∀`*)
ではまた~