独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

未だ居眠り中?

実家に電話をしたら母が出た。




体はどうかと聞かれ、変わりないと答えると継母「なんなんだろう。」と残念そう(?)さらに「誤診なのかしら」などと色々言うが、私「これからだんだん来るんじゃない?」と言った。すると「そうかしら」と継母。全てが悪い方に聞こえるのは気のせいかしら~(笑)




さて、では久々に癌ブログらしく体調などでも書きましょうか。現在、抗がん剤などの治療をやめてからちょうど6か月・・・半年が経ちました。体内のボス(癌)腹膜播種は今どうなっているのか?・・・・・それは知りません(笑)確認の仕方がないのです。先月やった血液検査はいつも通り正常値だし、もっと前のCT検査にも特に何も出てません。私の腹は出てるけど腹水はまだ溜まってません。今どうなってるか確かめるには、全身麻酔をして腹腔鏡手術で体内を調べるしかない・・・。そんなもんするわけないよね。背中の麻酔の注射気持ち悪いし。全裸にされるし(笑)ヤダァ~





というわけで悪化待ちですね。いやいや全然待ってるわけではないけど(笑)なんて言えばいいのかな?ボス未だ居眠り中?zzz





そして体調などですが、母に言った通り変わらずです。食欲、性欲、睡眠欲、物欲、欲望に溢れてます!どこも痛くありません。生理も昔より定期的に来てます!順調。今はそんな感じ。 




今日も台風で風がびょーびょーいってました。もう落ち着いたけど。明日はお洗濯ですね。




そろそろ紅葉見に行きたいな~(*´▽`*)

  

ちょっと通りますよ(笑)







kono0510さん
ああやっぱりみんな驚くんですね(;'∀')高いですもんね~私も「え?Σ(゚Д゚)」って心の中で。でも納得(*´▽`*)ありがとうございます。同時にアレルギーの方ってやっぱり増えてるんですね~。友人は海老とか甲殻類のアレルギーと花粉と最近何かを食べたらおかしくなったって。多いですよね。
ラーメン情報!すっごく嬉しいですありがとうございます!多分、いや絶対行きますね!だってあのすみれの!イケボくんはラーメンマンなので絶対行きます。楽しみが増えました(*´▽`*)ウレシイ
胃カメラは私はあの眠ってる間の胃カメラしかもうできないですよ。あのラクさ。しかしそれが効かないとな!それは辛かったでしょう・・・(´Д⊂ヽ今後は鼻からがいいんですかね?私は鼻からもあまりやりたくない・・・。治療に関しては迷いますよね~自分はよくても周りが・・とか色々ありますしね。「なんとなく察して・・・」ええっ?わかりません;つД`)スミマセン





sionさん
若いって色々素晴らしいですよね。力もあって、いい意味でアホで。今彼女は職場の主任にお熱です。周りが見えてない感じでぐいぐい行ってます。すごいですよね(;'∀')
やっぱり北ではダウンやマフラーなんですね~さすが雪国だ~(*´▽`*)慣れてないってことはやはり極寒なんですね(;゚Д゚)私は超暑がりだけど寒すぎるのも多分無理っていうワガママす(笑)でも一度は行ってみたかった(過去形)
最近更新が遅れてるしアクセス数も減るかもしれませんよ~(笑)






オスギさん
若さですよね。彼女の現在は職場の主任に熱を上げてます。寂しいとそうなるんですかね。でもいい子なんですよ。ヒス様も悪い人じゃないですよね。最初はめちゃくちゃ怖かったけど、今はちょっと怖いくらい(笑)家では超いい奥様っぽいし。う~む。
アレルギー検査の結果だけって聞きに行っていいのでしょうか?病院忙しそうだから何かないと行きづらいんですよね~(;´∀`)でも行ったらもちろんブログに書きますよ~♪ネタが最近ないのでね(笑)ネタがあっても書かなかったりもしてますけどね(;´Д`)今日もこれただの報告っていう・・・。いつも読んで下さりありがとうございます。
先日家系のらーめん食べましたが、背脂ギトギトでべたべたでめちゃくちゃおいしかったですよ(言い方)やはり太麺いいな~なんて。ラーメン+ライス+餃子これ最高(笑)ってこんなん食べてていいのでしょうか(;´∀`)





丸子さん
お久しぶりです(*´ω`)
ノロケだったらいいですけどね~違ったらお子様が・・・(;'∀')確かに色んなタイプがいますもんね。職場にはもう一人強いキャラがいるんですよ(笑)そのうち書きますね。親はそりゃ娘にはいい人をって思うでしょうね。でもどうなんでしょうか、本人がいいならヒモでもニートでもいいと思うんですけどね。という私もヒモもニートも歓迎です。むしろそっちが好き(笑)俺様系嫌い(笑)





kudochanさん
ああ他の歯。犬にも歯周病とかあるんですかね。ていうかガムとかあげてますか~?うちのじいさんはまだガムばりばりがりがり食べてますよ(笑)主食はドライフード。実家のプードルは缶詰しか食べません(笑)グルメなんです~(*´ω`)
ほんとに何が正しいのか・・ただ20代で家建てた旦那さん偉い~って思ってしましましたが(;´∀`)彼女の味方にはなかなかなれません。





luccaさん
ああラベンダー(*´▽`*)一度見てみたかったなぁとなぜか過去形(笑)植物の力ってのはすごいものがありますよね。今は紅葉が見たいです~luccaさんは見に行きましたか~?
コキアカレーもさほど・・(笑)青いのは次行っても多分食べないかな・・・あれは多分今はやりのインスタの人々用なんじゃないですかね(;'∀')
公務員が好きな人は結構いますよね。でも私が思うに公務員のイメージってそれしかできない人たち。昔のアルバイト先にいた公務員希望の学生たちはみんなアホでした(笑)って私に言われたくないでしょうが(;´∀`)ほんと色んな人々がいるもんですね~






VimExcelさん
バアバサマ・・・お悔やみ申し上げます。
読んでショックでしばらく放心状態でした。そのあとなんだか涙が溢れました。早いですよ・・。会ったこともないのですが、誰よりも生きたいって思いが伝わるくらい力強い感じがしたのですが。VimExcelさんのお言葉、「人生色々というか、やっぱり不公平な気がします」これは多分私の職場の20代既婚女に被せたお言葉でしょうけど、バアバサマのことも入ってるのかなと思いました。とにかく悲しいです。そして周りのご家族の方々、特にジイジサマが心配でなりません。大丈夫でしょうか。でもほんと、長く苦しまなくて良かった。ゆっくりと眠って欲しいです。


不満が多い女性は多いですよね。そしてその内容のくだらなさ。カナヘビってなんすかって話ですよ。まあでもこれも前に話した「人それぞれの持っている器の大きさ」なんですかね。カナヘビの人もうちの20代も、持っている器が小さじスプーンなんですよ。だから不満があるとすぐ溢れちゃうっていう。でもなんとなくだけど20代の子、もし別れてもすぐお金持ちと結婚してまた家建てそう。そんな感じがします。行動力もありますしね。
女性に興味がない心。すごい!すごすぎます!もうママサマが羨まし過ぎます!ママサマが気づくのはもう少し先なのかもしれないですね(*´ω`)気づくというか伝わるというか。そういう長期の愛ってのもいいですね。そのまま愛を与えてたらいいんじゃないですかね~。






pocoさん
お久しぶりです(*´ω`)
交通事故、もうすっかり治ったんですか?捻挫とかも後々来たりするから気を付けて下さいね。でもほんと軽くて(?)よかった~
家族が一番ていいじゃないですか~旦那さん羨ましいですね(*´ω`)息子さんも。私はぼっちが好きだったけどイケボくんとの日々を過ごしていて、だんだんわからなくなってきました。もう少し経てばまたぼっちが良くなるのかな~とか。でも多分私はどっちでも楽しく生きていける気がします(*´▽`*)あ、もちろん今はイケボくんにいて欲しいですけどね。でもどうなるかなんてわからないし。なんて。
じいさん長いっすよ~ダックスのモチーフとかお店で売ってるとつい見ちゃう。あの長さが好きです(笑)
ではまた~