独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

友人の出来事(羨)

ついこの間書いた紫色美川コートを買った着物の友人。先日会ったのですが、また立川に行ってきたとのことです。




で、なんとナンパされた!って喜んでました(笑)





「すみません」と声をかけられて、「はい」と立ち止まったら「少しお時間ありますか?」って。





用事があった友人は「ちょっと急いでるので~」と去ったそうです。





しかしこれナンパ・・・・?





もう一人の友人と「それアンケートとかじゃない?」や「後ろから声かけて間違えたとか?」とか言ってたら





「なんでナンパじゃない方向なんだよー!!」とお怒りでした(笑)





まあ友人がナンパというならナンパなのでしょう(笑)





ちなみにナンパしてきた人の見た目は普通の40くらいの私服のおっさんだったそうです。あ、ちなみに友人もジーパンにセーターという私服。





ナンパだったらちょっと羨ましいと思った今日この頃。(どうせ断るくせにね)




さて、最後に私の話だけど最近乾いた咳が出るのは乾燥からなのかなんなのか?色々分からない感じがもやっとするじゃんか~Σ(´∀`;)いや、めちゃくちゃ元気なんだけどね。




じいさんに待ってもらってる私(笑)





kudochanさん
立山、あちらは地酒もおいしそう!魚もおいしそう!色々たくさんがっついて食べてきます(*´▽`*)/姉は料理が苦手らしいので、何を出してくれますかね。刺身希望なんですけど(笑)まあピザーラでいいって言ったんですけどね(笑)
ケロリンの風呂桶(笑)昔「ゾウが踏んでも壊れない・・」とかもあったような。どちらにせよ古・・。






pocoさん
まあ!お肉、pocoさんも行ったんですね~みなさんいっぱい食べそう(;´∀`)私は店員さんのネーム、見ませんでした~ああ~見とけばよかった。ひたち海浜公園のレストランの店員さんもなんか付けてました(と言ってももう忘れてしまいました汗)システムがおもしろいですよね、今度はランチ時に行きたいと思います(笑)しかし息子さん、接客業は一度はやっといた方がいいと思います!変な人いっぱいいてへこみますが、良い事もあるし色々身に付くし将来の為に絶対おすすめします(*´▽`*)色々ネタにもなりますよ。
兄弟と仲がいいんですね~(*´▽`*)良い事ですよね。確かに兄弟姉妹って環境によっては存在がありがたいですよね。いや、環境どうこうなく、いてくれるといいものだと思います。産んでくれた母に感謝せねば(*´ω`)
犬のボケ。あるでしょうね~うちのはもう耳が悪くて呼んでも来ません。でも目は白っぽいけどまだまだトマト切ろうとすると来るし、見えてます(笑)一点を見つめてぼーっとしてるということでしょうか?なんかかわいい。老いはすべての生き物にやってきますからね。特に犬や猫は飼った時点で自分より先にいってしまうと考えて飼わないとやばいですよね。あ、私のような例外もありますが(笑)犬と同時期だったらいいのになぁなんて~。動物は癒されますよね(o´∀`o)





fujikoさん
いつもありがとうございます(*´▽`*)ウレシイ!
ですよね、私も姉と仲は良いのですが、正月以外で会う感じでもなく・・しかもその正月にも会わなくなると、もうかれこれ早10年・・・と言ったところでしょうか(笑) 悩んでしまうのは色々考えちゃうんですよね。私も弱ってる時はそうなります(笑)あでもそうなっても回復早いかな?なんかもういいやってなってしまうんですよね。でも「耐えるばかりで・・・」とあったからきっとその耐えが色々な所に生かされてると思いますよ(*^▽^*)
京都で着物って超素敵ですねっ!憧れます!(コーフン)先日友人と京都で着物着るの怖いよねって話になりました(笑)





アバスさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`)
体を放置。一緒です(笑)でもこの度色々受けられたそうで良かったです。そしてあの待ち時間、体験されましたか(笑)私はいつも待ってる時に何にこんなに時間がかかるんだろうか?と考えてます(笑)こちらは医療の事情を知らないので憶測で考えるわけですが、それで時間を潰していますよ(*'▽')ウフフ そして予約の意味!って感じですよね(笑)
新幹線も乗りたかったですが、車で行きま~す(^u^)そういえば新幹線は子供の頃以来乗ってないです。乗りたくなってきた~(笑)





shimikunomicsさん
2000字読みたかった・・・・(´Д⊂ヽなんでもいいんですよ~。でも少なくなってもなんだか愛を感じます(きもいですか?笑)ありがとうございます。なんか私のブログでそんなふうに感じて頂けるとこちらも書いててよかったなと思うばかりです。こちらこそありがとうございます。最近ちょっと病気も現れず(あ、咳が怪しいが乾燥かなと)、病院にも行かないのでネタ切れですが(笑)これからも日常を書いていきます(*^▽^*)「整いました」に(笑)





VimExcelさん
そうですね~家が近かったらもう少し会ってたかもしれませんけどね~。まあなんというかお互い今元気だしいっか。みたいな。あと姉は私が弱って見た目が酷い状態なんじゃ(;゚Д゚)って怖くて会えないって半年前くらいに言ってました。自分の写真なんてお互い送り合ったりしないですからね。こちらは元気だよと言ってもあちらはほんとは痩せ細って・・・とか考えてたんでしょうか(;・∀・)そう考えると強いと思ってた姉も意外と弱っ!って感じでおもしろいです(笑)
娘ちゃん車酔いするんですね。私も子供の頃そうでした。母のお墓参りに電車1時間以上乗るといつも吐いてました(;'∀')電車バス車全部ダメでした。16,7歳くらいでようやく治りましたけどね。いやあ娘さん大切にされてるなぁ(*´▽`*)エヘヘ 結婚式とかいらないと思います。私も絶対したくない派ですから。(ないですが)結婚式なんて自分が主役級になる会合なんて拷問でしかない(そこ)お金もかかるし疲れるだろうし良い事なさそう。こんなクソな考えの女は他にいるのでしょうか(;´Д`)イルカナー
姉の所でちょっとご飯食べて、さよならーって別れて、観光して帰って来ます(笑)一応仕事後に向かうので二泊してきます(*´ω`)
立ち食いステーキはやはり不評?でしょうね、座らせてよって感じですもの。ラーメンやそばじゃあるまいし。改善されて良かった~。今度はランチで行ってみたいと思います。焼肉おいしいですよね~生レバー大丈夫ですか?(笑)先日テレビでお店で食べた鶏肉で病気になってしまった人観ました。後遺症が残る病気でしたよ。鶏肉じゃないでしょうけど気を付けてくださいね~ってスズメ!ちゃんと火通ってました?(笑)動物園のにおいのやつとか無理~!よく食べられましたね(;゚Д゚)でも囲炉裏とかいいなぁ。リフレッシュ出来ましたか?多少楽になったようですが、早く色々流れるといいですね~(*´▽`*)車中泊での秘伝の技、イケボくん次第ですね。あちらがそうなったらこちらはやる気満々ですから!(ってどんだけ・・・汗)





kono0510さん
サイゼリアおいしいですよね~半分も食べられちゃうってどういうことですか(;゚Д゚)!ゆっくり満喫してください(笑)
あ、ホタルイカ有名でしたね~もしかしたら姉が用意してくれてるかな?なんて期待してみたり(笑)月世界?情報ありがとうございます(*´▽`*)これもチェックしてまいります~
あら!七五三無事に終わりましたか~お疲れ様です(*´ω`)久々に着る正装?って疲れますよね。でもきっと素敵な感じだったと思います。と勝手に想像してみる。私も昔はピンヒールとか履いてましたが、今はもう履けませんね。もう今はいかに楽とか歩きやすさや機能性重視です(笑)・・・・これをおばさんというのでしょうか(;・∀・)イヤン
シミ、迷ってるのならやった方がいいですよ~私は多すぎて全部取り切れなかったのでまたやりたいですが、気になってたところなどは取れました!私は一回で終わって、通院なしでした(^^)顔は剃ってません(笑)なんかエステとかも接客の会話ってめんどくさくて行きません。理由そこ?っていう理由なんです汗。でもありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ女子力の高い友人に勧めてみますね。






オスギさん
そうなんですよね、大人になるとなかなか会おうってならないんですよね。正月・・うちはああだし(笑)二日酔いからの回復に時間が・・・って相当お飲みになられるのですね(笑)でもなんというか巣立つとそうなりますよね。とりあえず生きるために仕事して~って感じですからね。そうなると飲まないとやってらんないってなって二日酔い・・あるあるですよ~(*´▽`*)
はい、新築祝いと子供二人分のお年玉、5万円くらいですかね(;'∀')ししし仕方ないのですね。プルプル。
あ、やっぱり奈良漬けとらっきょう食べませんか(笑)一緒です。ああゆうクセのあるものはなかなかですよね。私もシンプルなものが好きです。プリンもプッチンプリンが一番好きかも。ケーキもシンプルなショートケーキが一番。甘いものばかり(笑)1000円カット黙々ですか。いいですね、早い安い黙々!最高!近くにあるのかな?探してみますね。そして行ったら報告させてください(*´▽`*)






sionさん
ですよね~お互い「うわ~老けたね~」とかになるんでしょうか(笑)sionさんのお姉さん2分て(゚д゚)!近すぎて会わなくても大丈夫みたいな感じですかね。色々安心ですね。
姪っ子達はどうなんですかね~大人女子・・・富山ですよ。って怒られちゃう(;´∀`)姉から送られて来る写真を見ても田舎の子って感じで。私は好きなんですけどね~(これも怒られるかな汗)お金・・・ですよね~こればっかりは仕方がないんですよね~じゃんじゃん羽が生えて飛んでますが、その分働きます!ヒス様もだいぶ優しくなってきたし、職場は問題ないので(*´▽`*)イケボさんのことは次回あたり?書こうかなと思ってます~いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
ではまた~