独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

姉の家へ行くまで

富山県に行って来ました!前も書きましたが、富山県はうちから果てしなく遠いです!




さて経緯ですが数か月前、姉「家建てたから遊びにおいで~」私「そう言われてもねぇ」と近くにいたイケボくんと話してたら、イケボくんが即答で「一緒に行こうか」って。




え大丈夫デスカ?(;゚Д゚)この人正気だろうか。いやいや本気だろうか。とても簡単に言ってますけど距離スゲーのよ?何の電車か分からないけどとにかくスゲー遠いのよ?と言ったら「車で高速で行けば4~5時間じゃないかな」と簡単に淡々と話すイケボくん。




運転するのも車もイケボくんだし(私は原付しか運転できません(;゚Д゚)クソ)行く場所は私の姉の所だし、そしてほぼ日帰りという日程だし、富山にそんなに魅力があるとは思えないし(すすすみません!)わざわざ有給取ってまで行く所ですか?そしてあなた寒いのが超苦手じゃないですか( ゚Д゚)





そう考えるとなんか・・・やっぱりイケボくんて私にしか見えてないのでしょうか?いやいやものすごく嬉しいのです!嬉しいのだけどもいいのかな?の方が大きくて戸惑います。




そんなわけで初日は仕事後、21時ごろから出発。道も空いていて、途中諏訪湖SAで車中泊をした。朝起きて夕方まで時間があったし、一般道に降りて、長野や飛騨の山道を通る方に変更した。


諏訪湖SAからの日の出






そしたら途中山道で雪が(;゚Д゚)!東京生まれ東京育ちのイケボくんは雪道に超焦る。もちろんチェーンなんてないし、スタットレスでもない。戻る選択もあったが、道路はまだ積もってない状態だったのでゆっくり進む。



しかし山へ行けば行くほど雪がひどくなっていく。前方からはなんと除雪車が登場!除雪車って生で初めて見たかも(;゚Д゚)!もはや一言も話してくれなくなるイケボくん。除雪車の写真なんか撮ってる空気ではなかった!(集中してますのでね)(;´∀`)アハハ



ほぼ無言のままひたすら徐行で進む((((;゚Д゚))))そして雪が一番すごい、やばいところを抜けたらもう道路も濡れているだけの安全な状態になった。


晴れてきた



そして道の駅に到着。雪をほぼ知らないイケボくんはもうぐったり。神といえど疲れるんだな・・・。少し一息ついて走り出したら虹が出てきた!天気もイケボくんも回復してきて次回は姉の所へ!の話


虹が見えますか?









VimExcelさん
私はそちらの方にあまり行ったことがないのですが、やはりそうなんですか。友人は時間があったらホイホイ行ってしまいそうで危険ですよね。街の感じが変わるんですね、それはすごい。というかやばい!(;゚Д゚)そしてラブホの話ビックリです。ではこの先は名前を変えての建設になるんでしょうか。イケボくんとはつい最近行きましたよ。たまに行くのはすごく良いと思います!色々楽しめるし、食事メニューも充実してますし、東京以外ですとやたら広くて開放的な部屋だったりしますからね(*´ω`)東京のは逆に知らないけど(;'∀')どうせ狭いんでしょ?っていう・・・。娘さんをジイジサマに預けて楽しんでらしたらいいのに(*´▽`*)VimExcelさんが変わらずママサマの後頭部にチュってやってたら・・もう少し時が経てば変化があるかもですね。なんせその行為愛がありますもの。ずっと続けて欲しいです。
念願の車中泊はしましたが、仕事後で疲れていて即寝ました(笑)
はい、私はナンパされたら嬉しいです。絶対断りますけど(笑)友人をナンパしてきた人、もしそうだとしたら?一目ぼれとか?一目ぼれもされてみたい~でもそういうのって大体「美人」ということですよね。ブスを一目ぼれする人いませんよね。あ、イケボくんは大丈夫です(*´▽`*)モテないと言ってますし、わきまえてると思います。
バアバサマのお話、ほんとにありがとうございます。私もイメージ的には痩せ細って・・・みたいな感じですが、あれって多分薬漬けのせいかと勝手に思ってます。前も書きましたが、末期なのに抗がん剤をやる意味。治したい、癌を小さくしたい気持ちは分かるけど、体もボロボロですよね。で下手したらそのままの状態で死・・・。苦しいまま死・・・。う~ん。ですよね。といいつつ私もこの咳が転移だったら今後ちょっと苦しいのかも。まあなんでも受け入れますけど。だからバアバサマ、ほんとにほんとに良かった;つД`)私はなんでも受け入れますが、大丈夫って嬉しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)ウレシイ





kudochanさん
やはりナンパではないですか(笑)私もそうじゃないk・・・(省略笑)まあでも本人が勝手に嬉しい方に思ってたらそれでいいですよね。「あなたの未来が見えますが・・・」的なことを男性が言ってたら彼女は確実について行ったでしょう(笑)危ないですね~。あ、着物の話でもついて行ったかもしれませんね(;´∀`)
咳が治りませんが、まだ支障がないので頑張ります~(ってただの乾燥だったりして)ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ





pocoさん
ですよね~私も羨ましい!「え、ごめんなさい。興味ないから」なんて(゚д゚)!一度言ってみたい(笑)私は若くないんですって。もう白髪もちらほらありますし、誰もが放置ですよ放置(;´Д`)イケボくんのみです。ありがたいです。
職場の50代の美魔女、憧れますね。きっと本人も自覚しており、常に意識して女なんでしょうね。そうじゃなきゃそうはならないかと。でも良い事ですよね。私は「きれい」と「かわいい」を両方持ってる人に憧れます。片方だとどれも微妙な気がして・・・なんてどの口が言っているのか(笑)そして高級さくらんぼいいなぁ。全おっさんは美人が大好きですからね~(と勝手に八百屋をおっさんと決めつけ)私はAndroidなんですよ~ほぼほぼ活用してないんですよ~(;''∀'')もしかしてばあちゃん犬が見れちゃったりするんですかね('∀')イケボくんがそれなので言ってみますね~ありがとうございます♪





luccaさん
多分遠くても盆や正月には会うものなのかなと。一人っ子の方々、今まで何人か職場とかで接しましたが、みんなもう大切にされてますよね。本人はそうでもない・・っていうけどなんか兄弟がいる方からみると違う感じがするんですよね~(*'▽')それぞれですね。
ウォーキングデッドは超ゾンビ系ですね。ゾンビ超苦手なんですけどね(笑)元々これのゲームをyoutubeで見て、はまってしまったのです。 あの森くんが出たんですか?(゚д゚)!あの人はあの中で一番アイドル顔というか、まつ毛が長くていかにもな感じが昔から苦手でした(笑)老けずに保ってる人ってどうやって生きてるんでしょうか。やはり食べ物?精神?知りたい!(笑)ヨガ?
luccaさんは肉を殆ど食べずって、魚ですか?野菜?私は最近パンばかり食べてます。良くないですよね~(;´Д`)





オスギさん
咳、なんですかね?転移じゃないですか?(とはっきり言ってみる笑)とりあえず胃の薬がなくなるので、病院にもらいに行った時に軽く言ってみます。まあ言ったところで変わらない気はしますが(;´Д`)オスギさんのイメージですが、夜はすぴーすぴーとぐっすり眠ってそうですねzzzだから大丈夫ですよ(笑)寒い夜に洋ナシくんは必須ですよ。天然の湯たんぽですから。お湯が冷めるとかないですから(笑)ずっと暖かい~
実家って基本楽しい所ではないですよね。人によっては落ち着く、とか好んで帰る人もちろんいますが、楽しくないって思ってる人、結構いると思いますけどね。私の中の勝手な予想で7割!どうでしょうか。
ビール6本と日本酒1ℓ!!!1日で!!(;゚Д゚)!!アル中にならなくて良かったですね(;'∀')ちょっと怖いですよその量。ビール6本てももももちろん缶ですよね?((((;゚Д゚)))) でもそんなお酒にはまってた人が今はすっかり止められたって、相当な覚悟と精神力おお持ちで、素敵です。私は食べ物の中でチョコレートや甘いものが好きですが・・・無理ですね。イケボくんからも呆れられております。それくらい好きです。 
姉への出費は良い出費だと思ってるので羽が生えても手を振って見送りましたよ(笑)そしてまた働けばいいんですよ。ヒス様ももうさほど怖くないしっ(´∀`;)アハハ

ではまた~