独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

父の一言

先週の大学病院では超音波検査のみで、処置的なものは何もなく、痛み止めのみをもらって帰って来た。現在の様子はというと、痛み止めさえ飲んでおけばだいぶ動けるようになった。そして、痛くなければ再びなんでも出来る。食欲も増してます。体重も落ちてません。欲の方も色々大丈夫です・・・(笑)





そういえば大学病院に行く少し前、仕事後に腰の激痛が来て、帰宅するのが困難だったけどヒイヒイ言いながらもなんとか帰って来た。帰宅後は動けなくて、寝ても痛かった。とりあえず犬を預かってもらうためにも家に父に来てもらった。もちろん父は心配してくれていたが、印象的な一言を言った。





父「大学病院に行く日は彼氏は休みじゃないのか?」・・・・・(゚д゚)!






彼氏に連れてってもらえってこと・・だよね?自分は行きたくないってことっぽい(゚Д゚;)






さすがだなと思ったので書いてみました(笑)まあ大学病院って待つしね。病院嫌いには嫌な場所ですよね。父よ、大丈夫ですよ。もしもイケボくんがいなくても私1人で行ってますから(笑)元々私、そういうタイプですから。




おじいさんはいつでも元気






pompom8さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)登録などもありがとうございます。ブログ、更新は遅いかもですが書きますよ~!そして現在は・・・(生きてる)?は癌ブログあるあるですね(笑) 私も胃潰瘍時代に胃がんだった場合は・・・の心構えしたような(笑)しかしブログを読んでもポエム系が多くて、知りたい情報があんまり見つからなくてもういいやって・・・(;´▽`A``
   やはり子供がいるとどうしてもそっち優先になりますからね。たまには親に預けてどうですか?(笑)あと私自身のことですが、7歳から1人で寝るようになりました。(確か)温もりは大切ですから是非とも近々どうぞ。私は今、イケボくんとくっ付いて寝るのが一番幸せです。(もちろん裸で)温かいんですよね~(*´ω`)また色々アップしますのでよろしくお願いします~。






kono0510さん
お久しぶりです。いつもありがとうございます(*´▽`*)頭痛ってほんとにきついと思います。イケボくんも頭痛持ちで色々聞きますが、時々目が飛び出るんじゃないかってくらい痛いって言ってました(゚Д゚;)薬は「痛くなる前に」これが大事だそうですね。いやあ頭はほんときついですよね・・・( ;∀;)私も絶対寝込みます・・・。痛くならないけど。
富山の食べ物おいしいですよね、姉良い所に住んでるな~って思いました。ただ今は雪があれだからちょっとあれだけど(笑)そして半分以上食べちゃうご主人の話に(笑)。私も食べたいのに~!って私なら反抗します。でも半分以上食べられて返されるの図を想像して笑ってしまいました(笑)なんか楽しそう~(*^▽^*)
私入院はしてませんよ~大丈夫です!そして前世で夫婦ってお言葉嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`)






kudochanさん
クリスマスってなんというか騒いでるのは一部だと思ってます(;´∀`)むしろ正月の方が私は好きですね。あの平和な感じ。お雑煮。羽子板(古)腰が落ち着いてたら近所のちょっとだけ大きい神社に着物着て行こうかと思ってます(笑)
あ、でも一応チキンだけは私は食べましたよ(笑)参加しましたよ。ななチキだけど(*´▽`*)







pocoさん
そうなんです!仰向け痛い!(笑)一番酷かったときはもうどの体勢でも痛くて、横になっても座っても痛かったです(´Д⊂ヽ夜の方もあの時はなかなか不便でして・・・(笑)
ポコさんのご主人様も優しいんでしょうね~(*´▽`*)エヘヘ イケボくんも果てしなく優しいですけど、優しさが当たり前になってしまうと、ちょっと厳しい状況になっただけで私は廃人になりそう・・・(;´▽`A``もはや鋼のメンタルはただの豆腐。っていうことになりかねないので(笑)常に感謝して接してこうかなと思ってます。ほんとなかなか出会えませんよね、そのうちイケボくんとの出会いを書きたいと思ってます(*´ω`)






sionさん
うぅありがとうございます(´Д⊂ヽそして友達嬉しいです~(*´▽`*)/
イケボくんは神だから大丈夫に(笑)はい、神がいてよかったよかった。よく食べる神だけども、ほんとにありがたい存在です。私はどうお返しをしたらいいのかな?と常に考えてます。神との出会いのお話、そろそろ書こうかな?(笑)
おかげさまで腰の方はだいぶ慣れてきて(?)出かけられるまでになったので大丈夫です(*'▽')これからもまだまだ更新しますよぉ~!






メル子さん
ですよね、昔はモルヒネのみって考えるとこえー!昔の歯医者とかも恐ろしいものがありますよね。痛みってのは生きていて一番辛いものですからね。今はありがたい時代です。そして現在だいぶ緩和されてよかったよかった。祈念ありがとうございます(*´▽`*) 周りの人にはほんと倍返し感謝ですね。色んな手法でお返しします(笑)ありがとうございます。






コタツさん
おかげさまで腰はだいぶ楽になりました(*´▽`*)ありがとうございます
そうなんです。イケボくんから優しさを頂くと頂いただけ心が切なくなりますね。ブログを始めた当初とは心境が変わってきてます(;'∀')でも今は今を一生懸命頑張りま~す。職場のこともそろそろですよね。はい、また書きますね(*´▽`*)







luccaさん
腰痛かったですけど今はだいぶ大丈夫です。ありがとうございます(*´▽`*)
首も辛そう(;O;)首だとうう~って丸くなって横になれなそうだし、あまり激しく動かせなそうですね。シャンプー台は普通の時もちょっと辛いときありますよね、確かに首には拷問(゚Д゚;)痛みってのはどこもきついものがありますよね。私は歯の痛みが一番ダメですけど(;'∀')話せないし食べられないし精神的苦痛が大きすぎる。
近所の大学病院でもイケメンを探し・・・って探してませんよ!(笑)エンジェルくんいますから(笑)このエンジェルイケボくんの優しさで私のメンタルはそのうち豆腐に・・・(笑)






fujikoさん
イケボくん素敵なんです・・・(笑)声は私の好みなのでどうでしょうかね、私は低い男らしい声はあまり好きじゃないんですよ(笑)麒麟川島さんとかみなさん好きですよね。イケボくんはもっと少年系とでも言うのでしょうか・・表現が難しいけど低いいい声ではないです(;´∀`)
腰、痛かったです。癌でこんな症状になるとは思ってなかったです。リンパってのは全身に繋がってるからまだまだ怖いものがありますね。寒さもあると思います。春よ来い~(笑)そしてありがとうございます(*´▽`*)






motomoto7さん
ありがとうございます。イケボくんの優しさに毎回感謝しつつ、色んな方法で(笑)お返ししつつ、日々を過ごして行きたいと思ってます。おかげさまで腰の方もだいぶ痛みが治まってきました。
確かに色々流されて生きてる方が、より人を育てますよね。誰かといると辛いことは半減、楽しいことは2倍って言葉もありますしね(*´▽`*)ご夫婦での久々の外食、超素敵じゃないですか~!しかし2年振り?ってもう少しまめに行ってもいいんじゃないですか?なんちゃって(笑)たまの環境変化って色々気持ちがリフレッシュしますよね~私も大好きです。そして鉄棒って組み立てるものなんですか(゚Д゚;)なんかすごい!私小さいころ鉄棒大好きでよく回ってましたよ(笑)






オスギさん
胃の周りのもの全部摘出(笑)掃除機みたいに簡単に吸い取ってもらえたらいいんですけどね(笑)
干し芋って買うとやたら高いんですよね~国産のやつは。作った方が安いしうまい!ってことで作りました(笑)しかし思ったほどバクバク食べないという・・・ちーんですね(;´∀`)バッグに飴、いいですね。私はガムかな?
お酒に付き合いたくないけど呼ばれる。呼ばれるオスギさんの存在があるからその呼ぶ人は助かってるんじゃないですかね。で居酒屋に付き合ってあげる優しさが素敵だと思いますよ~(*´▽`*)でも飲み過ぎは危険ですよ~(笑)
はい、更新が遅くなるのは書くことがない時と、忙しい時です(;´Д`)気にしなくて大丈夫なんてお言葉嬉しいです。ありがとうございます。






VimExcelさん
痛みで多少生活に支障が出てきてますね(;'∀')臓器が元気なのが良い事なのかどうか・・・って考えます(;'∀')終わらせたい気持ちも大きいです。なんちゃって。重~(笑)
幼馴染、良かったですね。プライベートの飲み会数、私もそこに参加してたらいい勝負でしたよ(笑)年末に以前働いてた人達の忘年会をやろうって連絡が来ましたが、断りました。まだギリギリ行ける体ですが、年下ばっかだしなんかめんどくさくて(笑)
ママサマはVimExcelさんを肉親として接してるんですかね。それはそれで素敵じゃないですかね~本物の家族という感じで。まあ考えが違うとどちらかに多少の負担が出ますけど(;´▽`A``あと10年も経ってVimExcelさんが枯れたらば・・(笑)というか歳を取れば取るほどもっと素敵になる気がします~(*´▽`*)
確かにここの所、私の急な体の不調+病院あちこちみたいな感じで、これ1人だったらどうだったかな?ってのは思いますね。まあ1人でこなしますけど、イケボくんの存在はほんとうにありがたいです。イケボくんには負担じゃなくて愛情の現れ?だったらほんとに嬉しいです。更新、マイペースに。ありがとうございます~(*´▽`*)

ではまた~