独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ご報告

ピコは2018年2月5日の未明に息を引き取りました。享年40歳でした。


生前はブログで日々の出来事や、体調の変化などの思いを投稿して、皆様からコメントをもらって嬉しそうにしておりました。
訃報をもっと早くお伝えしたかったのですが、ピコの容態が急変してしまい、ブログにログインが出来なくなり、ご報告が遅れました。
申し訳ございません。


最期の状況ですが、1月末頃から息苦しさを訴え、2月1日にホスピスに再入院しましたが、入院してからは蝋燭のようにあっという間に天国に旅立ってしまいました。
私見で恐縮ですが、同じ病気で苦しんでいる方やご家族の方々は残されている時間は本当に少ないと思いますので、時間が許す限り寄り添ってあげてくださいませ。


末筆になりますが、コメントで応援をして下さった読者の皆様、ブログの更新にご協力くださった運営の皆様、ピコに代わり御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


代理人より