独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

顔~

先日実家に行ってきました。
この間アップルパイを作ったらおいしいからまた作れとな。
作って持って行ったらおいしいおいしいと大好評。


まあね、アップルパイなんて所詮冷凍パイシートなんでね、間違いないんですよ。
シナモンなしの、カスタードクリーム入りのを作りました。
アップルフィリングも作ったけどこんなの煮るだけだし。
なんせ冷凍パイシートがめいっぱい働いてくれるのでね。
でも喜んでもらえると嬉しいからまた作って行こうっと。 


ついでにクックパッド見てチキンナゲットも作りました。
これは鶏むね肉をフードプロセッサーでガーってやって調味料入れて揚げるだけ。
食べたらまあおいしい。ちょっと味薄いけどソース的なもの付けたらもっとおいしいかな。
親に渡したらすぐ食べました。が、犬にほいってあげてた。


ガーン∑(゚□゚;) ちょっと!あげちゃうんかい。せっかく作ったのに全部食べてくれよ!


多分味が薄かったのでしょう。濃いの好きだから。いいですよ、犬にあげてください。


あ、写真撮り忘れた。でも私まめじゃないので、女子みたく食べたものを
いちいち撮るタイプじゃないので忘れちゃう。でも写真あった方がいいよね。
それは分かる。
犬の写真しかないよ(笑)

なんちゅう顔