独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ガムテープ貼るわけないじゃない

先生に「受診時間、何時がいいですか?今回午後にしてみましたけど」と聞かれ、
私「朝一の9時がいいです」(そのあと遊んだり色々時間ができるから)
先生「朝一は一番血液検査が混むからだいぶ待たせる感じになっちゃうんですよね」
私「いいですよ、全然。本とか読んでるんで」
先生「じゃあ11時くらいにしますね」


は?話聞いてた?この流れでなぜ?朝一で待たされてもいいって言ってんじゃーん。
先生がその方が都合がいいのか?朝起きられないとか。
それとも優しさなのか?選ばせてくれるという。って選ばせてもらえてないし!
まあいいけど。イケメンだから(全てはこれ笑)


確かに今までは朝一の9時からだったけど、血液検査室の混みようがすごい。
ご老人であふれてる。「ガムテープなんか貼るな!」と声上げるおじいちゃんもいる。
それガムテープじゃないから。絆創膏ですから。じいさん面白いね(´▽`)


だから多分電車のラッシュと一緒で時間ずらせる人はずらして乗ってねって
ことでしょう。
私はずらせる人(笑)