独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

100円玉とおばちゃん

CT検査に行ってきました。
いやー暑い。もう暑いのやだ~よ~


なんか最近いつでも眠くて電車や検査の待ち時間、寝てしまいました。
なんなんだろうか。今現在、抗がん剤やってない休息期間なのに!


でも抗がん剤やってないとなんて快適なんでしょう!健康な人達!健康に感謝っすよ!
肌の調子も戻ったし、どこも悪くないと思えるくらい。食欲もすごい。眠いけどzzz


CT検査で絶食してたのでもう腹ペコ。サンドイッチを買って食べた。
普通のサンドイッチだが最高にうまい。おいしいもの食べてる時って幸せヽ( ´¬`)ノ
しかし食事療法してる人ってこうゆう時どうするんだろう?

家まで我慢して野菜ジュースや減塩のもの、肉は鶏肉などをバランスよく食べるのでしょうか?
腹ペコでも1から作って?もしくは家族が作って待ってる?
そうだとしたらすげー。尊敬。
私は少しは考えて食べてるが、そこまで頑張れない。
逆にストレスになってしまうよ(´・`)
まあ人それぞれということで(・ω・)


今回のCT検査で癌が転移してるかどうかわかるかもしれません。
わからないかもしれません(笑)
ちょっとお腹らへんを押すと痛みがあちこちにあるのでしてるかもね。
痛みといっても筋肉痛程度だけど。痛くない日もあるからよくわからん。


そうそう毎度のことながらまた知らない人に話かけられました。
今回はCT検査の更衣室で着替えてる時。まさに一番恥ずかしい着替えの時に、
おばさんに「あら!100円玉がない!どうしよう!ねえあなた、貸してもらっていい?」って。
おばちゃーん!私のこの状況見てよ。そしてあなたの横にも前にも人いるよー
(100円玉がないとロッカーの鍵が閉められない。開けたら返ってくるタイプ。)


しかしおばちゃんはお構いなくこちらを見て待ってたので
私「ちょ、ちょっと着替えちゃいますね」と待たせた。
「あらごめんねー」って軽い。さすがおばちゃん。そのメンタル欲しい。
私の100円玉とおばちゃんの10円玉じゃらじゃら(10枚)を交換した。
「ありがとー」て去ってった。ありがとう貰えたからいいね(笑)


わかるかな?この左腕の血管、4センチくらいが固くなってます。
そしてこの血管が点滴漏れするからこの血管はもう使いたくないな~
治ればいいけど。


犬も入れといた(笑)餌くれの顔。あげたのに。


いつもありがとうございます(^w^)