独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

不確か

今日からまたTS-1の抗がん剤、飲み薬の方が始まりましたー。
そして先日のCT検査の結果を聞いて参りましたー。
異常なしだそうでーす。う~ん・・・もやもやもや。


CT検査では腹膜播種の存在などはほぼ分からないんだそうです。
だからCT画像を見る限り転移はしてないけど、細かくは分からないよーてことでした。


だからもやもやもや。私は今の時点で体内に癌細胞がどのくらいいるかと
抗がん剤がどのくらい効いてるのかが知りたいのにー。けど知るすべなし。
Σ(゚д゚) これを占い師に聞いてみようか?なんでも見えるというし(笑)なんてね



とりあえず今週シスプラチン点滴やります。日帰りで。
シスプラチン様よ、またよろしく(*´ェ`*)
あTS-1もね。こっちの飲み薬はなんの主張も出さないから、もうラムネ飲んでるようなもんだよ。


しかしこのラムネ・・いやTS-1のお薬お高いんですよー。21日分で2万円越えです。
薬局でそう言われ、た、高ー!!と財布みたらお金足りない。こんな高かった?
はいATMへ走りました┏(゚ロ゚;)┛


CT検査は7千円越えです。(病院によって違うのでしょうが)
お札が飛びまくってますよー( ~д~)
もう老後のこと考えないでいいからいいけど。
いや、良くはない。早く保険金入らないかなー。


てぃ~えすわんU^ェ^U