独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ハゲる運命

そう、医療費高いですよね~(´Д`) =3


もう年金とか払いたくないんですけどー(-ε-)
私のこの状態なら障害年金いけるんじゃないかと年金事務所に行ったが、
あれはほんとに動けない人とか精神病とか条件があって、もうすぐ死ぬ人でも
動けたらダメなんだって。私にはあてはまらず。
まず審査に3か月とかかかるらしい。どんだけ審査だよ。仕事遅すぎじゃね?
めんどくさくてもういいやってなりました。
はいはい働きますよー。年金も払いますよー。


しかし最近髪の毛が抜ける抜ける。とはいってもゴッソリではない。
手ぐしをすると1回10本くらい抜ける感じ。
しかし髪を洗うともう抜ける抜ける。浴槽毛だらけ。むしろ排水溝が心配だよ。
このジワジワ感、世のおっさん達の気持ち!(゚Å゚)
しかもおっさん達もう生えてこないもんね。
まあハゲる運命だったとしてお互い受け入れましょうよ。
私はまだいっぱいあるけど(´~`)


これも抗がん剤の特徴ですね。やればやるほどダメージが増える(溜まる)みたい。
そりゃそうだよね、健康な細胞もぶち殺してるんだから。復活するまで時間もかかるでしょう。まあ髪くらいいいけど。私ウィッグ似合うから(笑)


枕を返してもらおうとそっとどかしたらひっくり返っちゃった!
ごめんねー