独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

不便真っ最中

今日もお腹空きませーん。でも食べてますけどね。お腹空いてないくせにお腹がなるっていう・・・。体はお腹空いてるけど脳が食べたくないって言ってるの?あ、逆かな?どっちでもいいー┐('д')┌
そして味覚がちょっとおかしい。ちゃんとした味が分からず。納豆すらうすらぼやけた味だし。何食べても後味が悪いというか・・・。胃のあたりが常にむかむかする。そして耳は左耳だけ水が入ったような・・・。あとまた眠い。眠気が常に襲ってくる~!寝すぎて腰が痛いとか無駄な痛みをくらう。
全部副作用っす。あと地味に貧血もね。


まあこれも一時的なんでね、もう少しすりゃ元通りなはず。


ところでがん患者ってだいぶ末期じゃない限り、結構ぎりぎりまで元気みたいです。もちろん癌の場所とかにもよるでしょうけど。私はまだまだ元気な頃とあまり生活変わりません。抗がん剤のせいでちょっと不便ですけどね。今その不便真っ最中ですが。(´Д`) =3 ハゥー
それ以外は普通に過ごしてます。どこも痛くないし、食べられるし走れるしほんとに普通に元気。


だからね、私の友人で未だに私の癌を信じない子がいます。信じてくれないというか、半信半疑だとは思うのですが。


「癌じゃないんだよ絶対。騙されてるんだよ」や
「癌じゃないのに無駄に抗がん剤やってんじゃないの(笑)」とか。
騙されてるって一体何に騙されているのか?よくわかりませんが。


でもね、こうゆう言葉嬉しいです。友人の中で癌じゃありませんようにってのが伝わるから。しかし現実は突きつけないとね(厳しい私)だってこの先外見は痩せて目はくぼむだろうしハゲるかもしれないからねぇ。ショックを受けさせないためにも少しずつすりこんでいかないとねー(´⊆`*)


あくびの瞬間!


口まだ開いてる