独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

今のプリクラって…。

まだ副作用状態です。こうゆうとき誰とも話したくない。ほっといて欲しい。ってぼっちなのでほっといてもなにもないですけど(笑)そして抜け毛が多いから掃除がめんどうね。犬かよ。


副作用前の話ですが、遊園地に行きました。ここはさすがにぼっちではないです(笑)ぼっちが好きですがさすがにね、こうゆう所はちょっと無理でしょ。でも誰かとでも10年に一度くらいでいいです。いや、行かなくてもいいです。



もうね、私チキンなんでほとんど乗れないんです。高いところがだめなので。がんで死ぬのはいいけど高いところから落ちて死ぬとか絶対嫌なので(笑)ジェットコースターのベルト?とか信じてないんで。そんなチキン女がなぜ行ったのか?



10年に一度の時期が来た&タダ券もらったから。
でも乗れないっていう(=゜ω゜)ほぼ付き添いっていうね。雰囲気とかは好きなので楽しんだけど、少し乗ったらもういいやって感じ。協力プレイで先に進むゲーム(ボタン押したりとか)とかなら好きなのでやりました。しかしダメダメで前を進む若者軍団に笑われ、手伝いましょうか?と言われる始末(笑)向いてないのですね。なんにでも向き不向きってありますよね~(゚∀゚*)



そしてもうかれこれ何年ぶりでしょうか?プリクラなんて撮ってしまいました。が!なにあれ。今のプリクラってほぼ偽物ですね。目とか勝手に大きくなるし。勝手にはダメでしょ。選ばせて下さい。そして変だから。不自然だから。もう別人だよ?あれで若い子は満足してるのか。(言い過ぎ?)まあ今は加工が当たり前なのかな~。おばちゃんわかんないな~┐(´-`)┌
そして目が大きい=美人ってもんじゃないと思うんだが・・・。もみじさんとかねぇ。



嘘プリクラだしアップしてしまおうか?友人は全世界にアップしてとかわけわからんこと言ってるし。しかしこの写真をどうやってPCに?なんか携帯に送れるらしいが、よくわからず挫折(笑)


てわけでこの恐ろしい乗り物の写真。もちろんこんなもの乗れませんよ。

乗れる人ほんとに尊敬します。