独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

空気もうまい!

副作用不便期間抜けました~!!なんて気分がいいのでしょう!何食べてもおいしい!些細なことも楽しい!天気も良い!犬もかわいい!体が自由ってほんとにいいですね~♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



さて、昨日の20時台に0120ーから始まる番号から電話が来たんですよ。
なんと自分の口座がある銀行から。こんな時間に何事か?と思ったら「がん保険のご案内なのですが」とペラペラ話し出す。あらまあこの私にがん保険をおススメしちゃう?(笑)
なんてついてないオペレーターなんでしょう(´∀`)



しかしオペレーターさんは流暢に話を続け、遮ることが出来ず、ある程度話し終わってから私「入ってますので大丈夫です、どうもー」って切ろうとしたが「どういった保険でしょうか?・・・ご年齢的にも今もしもがんになってしまったら・・・」などと続けたがる。それからまた案内をペラペラ話し出してしまった!この人を止められない!



でもさすがにお互い無駄な時間であろう。ここはもう一気に「私もう癌なんです、なので大丈夫ですよー」って言ったとたんあちらは慌てて謝り出してしまった!いやいやいやいいんですよ。なんか逆に申し訳ない。早めにあなたを止められなかった私が悪いんですよ(;´Д`A ```ってことでお互いが謝って切った。なんなんだろうかこのやりとり(笑)
お疲れ様!



ZZZ

あら起きちゃった
ペロ