独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ウィンク!

ウィンクなの??

体長ーいねぇ


このあとあくびしたけどブレブレでうまく撮れなかった~(ノ_・。)



うちのダックスフンドはロングコートなのですが、月1くらいで毛刈りをします。1mmバリカンで。でもさすがに11月~3月までは寒いので伸ばしてますが、これをもう10年以上続けてます。なのでほぼ一年中毛が抜けません。(頭の毛は抜けるけど)



うちのは毛量が多いのですぐ伸びますが、毛量が少ない子はバリカンしちゃうとなかなか毛が伸びてこなかったりします。(プードルとかとは毛質が違うので安易に刈るとスカスカな悲惨な姿に笑)
今は私の抜け毛の方がすごいっす(笑)



前回の写真はあれ、飛んでる夢見てましたね(笑)
いつもありがとうございます(^▽^)