独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

赤いピアス

わたくし、行ってまいりました!毎回読んでくださってる人にはおわかりでしょう(笑)



占いに行ってきたのです。結論としては、ちょっと信じられません。最初はそれっぽいことを色々言ってるので、なるほどって聞いてました。



まずはあちらがお腹少し下に手を当てて、「この辺がなんか痛いですね」って。おっ!て思ったけど、占い師「婦人科系ですね」って。「え?婦人科系ですか?」と確認しても「はい婦人科系です」と。



はいハズレ。もうちょっと上上。分からないようなので自分からがんの事話しました。その後、いつから?だの今どのくらい悪いのか?だの細かく聞いてくる。じゃああなたは何が分かるの?



その後、守護霊はどなたなのか?と当り障りのないことを聞いた。→父方の古い先祖だそう。「私の死んだ母じゃないんですね」と言ったら、母はたまに様子を見に来るんだって。ほんとぉ??
で友人も見てもらったから(友人がメインで私は付き添い)終わった後に話し合ったが、友人の守護霊も父方の古い先祖だそう。
もうさ、みんなそうなんじゃない?



(私占い好きなんだけどね。星座とか誕生日占いものすごく当たってるし。信じてます。)




友人も私も「二週間後にまた来るように」とのこと。しかも私に至っては「がんフィーリング(だったっけな?名前忘れた)した方がいいので3万円かかりますが、やった方がいいです」とのこと。いやいやしませんよ。お金かかりすぎでしょ。
あと抗がん剤はやらなくていいらしい。いやいやそれはやります(笑)



何も治療しなければ早くて余命3か月と言われてた私、もう過ぎてますが、抗がん剤のおかげとも思ってますから。
そして私別に無理に命延ばさなくていいですから。今の抗がん剤が効かなくなるまでは続けますが(矛盾?)別の化学療法だの宗教だの占いなどはタダでもやりません。なるべく自然に最後まで生きたいので。



しかし友人は信じ切ってます。お互い「赤いものは良くない」と言われ、占いに行く前にデパートで赤いピアスを買った友人は、「これダメだ。返品する」と言い出す。「そんくらい平気だよ」と言っても聞かず。めんどくせーです(笑)
占いなどはこうゆう人たちがやったらいいのです。





出てきたよっ