独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

テキーラ

また保険の話ですが、7月の入院分と入院一時金だったかな?がもらえた。


私の保険は「胃に関する入院手術には保険金は降りません」という条件付きだったのですが、がんだったのでもらえると保険の友人に言われ、申請した方がいいと勧められて。そんで今後もう毎月払わなくていいらしい。でも死んだらまたもらえるらしいので死んだら今度は家族がもらいますね(笑)葬式代とかね、好きに使ったらいい。
ちなみに保険金月8千円くらいでした。知り合いが保険員てありがたいね。こっちは細かく把握してないからほんと助かる(笑)またうなぎか焼肉食べようね(^▽^)



しかしもうすぐ12月ですねー。
去年の12月にテキーラ会をやりました。テキーラを飲むだけなのですが・・・。



お酒、普段は飲みませんよ~、昔から。でもこうゆう会があったらそら飲みます。しかもたくさん(笑)楽しくなると飲んじゃうよね~(´▽`*)そしてこの日は結構な量のテキーラを飲み、数日後に胃が大暴れし、胃が激痛+貧血+タール便(笑)その前からちょっと胃が怪しかったのでテキーラが原因じゃないと思いますが。逆に原因だったとしてもそれきっかけでいいんじゃないですかね。


そしてそのあと胃カメラをしてもらいに街医者に行きました。そのあとのことは書きましたが、雑に書くと即入院しなさいという結果でしたね。(即はしなかったけど)
みなさまも年末、お酒の飲み過ぎにはご注意ください(^ー^* )


点滴のあと。一週間経っても今回まだこんな



何かくれるの?の顔