独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

占いやら整体やら

占いの付き添いに行ってきました。友人はどんどんハマっております。もう家から赤いものはなくしたそうです(笑)次はなんやら勉強会?を紹介され、自分の力を発揮するため能力を磨く訓練をすると。もうなんのこっちゃですよ。怖いってば(゚Д゚)



結構本気で止めたが、やりたいって。そして占い師に私を連れてくるようにと言われたらしい。そんなもうさ、組織だよね、怖い怖い。そんなの絶対行かないって。来ればがんも治るって言ってたって(笑)腹膜播種が占いで治るってどうなのよ・・・。



思えばこの友人に紹介されたものの数々、今までいくつかありましたが、どれもこのような結果(笑)中でも一番これどうなの?なのが整体。評判のいい整体師だからあんたもやってもらいなと勧められ、初めて整体をしてもらうことになりました。



友人は一回目で体が違う!すごいよ!手から磁気が出てるんだって、分かるもん。などと言ってた。私には分からなかった。体を軽くさわさわ(言い方笑)して終わりだったし。そして一回一万円(ノ*゚▽゚)ノワッショーイ



二回目、「磁気は服の上からより直接肌の方がより伝わるからそれでいいですか?相当体酷いですよ」と。どうぞって言ったら、容赦なく直で色々されて「これほんとにみんなやってるのか?」という疑問が出つつも正解が分からないので耐える。友人に言ったら「私そんなことされてない、私先生好きなのに」ってこの言動もおかしいし(笑)この友人に私と同じ施術をしてあげたらよかったのに。世の中うまいこといかないね。



イメージでは骨を矯正してもらって私の悪いスタイルが良くなればと思ってたが、磁気も分からなかったしなでるだけで良くなりそうになかったので二回でやめた。もしかして分からない私が悪いのか?いやいやそんなことないはず(笑)でも悪いスタイルのままです。



占いより魚だよ魚。一切れの大きさ!そしてもちろんうまーーーい!!
これで1000円!日替わり定食!てゆーかお箸・・・(;´▽`A``


さかなーさかなー



抜け毛の恐怖ね、でも気にしすぎちゃあ時間もったいないですからね。抜けたら抜けたで前に進むのみです~\(^-^)掃除がめんどいんだよね。