独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

癌からのゲーム話

ところで私の母のこと書きましたが、死因は脳腫瘍です。あらあらってほどうちの家系みんながんですね(笑)父の肝臓がん、父の父、私の祖父もがんだったみたいΣ(゚口゚
しかも胃がんっていう。



ここまでがんばっかりだと遺伝かもって思っちゃうね。原因とか気にしてないけど、もし遺伝とがんが関係あるなら姉が心配。姉と、その血を受け継いだ子供二人。まめに健康診断に行くようにとは言ってるけど、健康診断とかで必ず見つかるわけでないからね。



血液検査とかですぐに全てが分かればいいのにね。姉の子供たちが大きくなるころにはそんな時代になってるんかなー?なってるといいな(^ー^ )


尻!


ガムを噛んでるじいさん



手足だけバリカンかけました(笑)


ちょっとPS4のコントローラー写っちゃってるし(〃゚д゚;A
そうです、いい歳して今めちゃくちゃはまってるんです。FALLOUT4というゲームに。これは以前、職場の男の子に勧められて(FALLOUT3)やったらもうドはまり。世界観、廃墟、戦闘システム、どれも素晴らしいんです!って分かる人いるかな~・・・。ゲームも男の人がやるようなのが好きなのです(笑)はいドン引きしてください(;´▽`A
(次はウォッチドッグスがやりたい)洋ゲーばかり。

私が作ったお気に入りキャラを控えめに載せてみる(笑)





そしてやはり歯は大切ですよね。私も虫歯を完全に治したのは確か29とか30歳とかになってからです。親知らずが今までの最大級の痛みになり、嫌いな歯医者に行くしかない状況だったので行ったのです(笑)やはり私のようなぐうたらめんどくさがり屋のチキンには何かきっかけがないと動けないー(笑)
いつもありがとうございます (^Θ^)ノノ