独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

髪に注目

太った話をしましたが、今度は髪が抜けなくなりました。どうゆうこと?話が違う。いや、いいことなんですけど・・・。あんなに抜けてたのに。今は手ぐしでたまに1~2本、シャンプーでホラーにならない。掃除がラク・・・。なんでだろうと考えた結果、抗がん剤が効かなくなってきてるのでは?と勝手に思った。今度聞いてみよう。




そうそう例の占い師に私の死ぬ日教えてもらったの書きましたっけ?占い師「聞きます?」と言うので「あ、教えてください」と聞いたら来年の2月末。もう少しだね。てゆーかもし抗がん剤が効かなくなってきているのなら手術の意味!(笑)まいーかもう決めちゃったし。(ちなみに手術は来週でございます)今後食べられなくなったらそこから点滴とかできるらしいし。CTの造影剤なんかもそこから入れられるらしい。




そして手術の3日後になんと飲み会(笑)多分平気でしょう。なんせ日帰り手術だからね。シスプラチンさんの点滴よりダメージはないはず。装置を埋め込むだけだし少々痛いくらいでしょう。あ、酒飲まないですよ。た、多分・・お、おそらく・・。



髪の毛を見て頂きたい↓

3~4年位前。顔がNG。消しすぎた。
カメラ目線の犬


これも3~4年位前 フサフサだね
髪の色が犬(笑)



そして現在!あらあらスカスカ~(笑)
でもね↓


うまいことやりゃ普通に見える・・でしょ?
一個上の写真と同じ日。


しかし風が吹いたら~・・・(゚◇゚)キャー




3年前の犬も載せとこうね

凛々し~い
U^ェ^U