独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

ダラダラと


私がどこ行ったーなんちゃら食べ行ったーとかどうでもいいので(笑)書くときは書くけど基本は病気関連を書きたいので、そうゆうのはあまり筆(パソコン)が進まない・・・。でもそうなると体調に変化がない限り書くことがないんだよね(´д`)
(しかも病院に行く回数も減らしてるし)



ちなみに正月はダラダラして食べて寝て犬散歩してゲームしてまた寝てってクソみたいな日々を過ごしました。クソと言いましたが、私の中ではこれもう最高な日々でございまして(;´▽`A 友人は旦那の実家に行っただの初詣に明治神宮に行っただの一般的な行いをしてますが、もうお疲れ様ですしか言えない(;´Д`A もしも立場代わってと言われたら絶対に嫌だ。嫌だと泣くかもしれない。(がん告知で涙一滴も出なかったくせに笑)そして逆にあっちが私の立場になるなら泣き叫んで嫌がるでしょうね(笑)



考え方は人それぞれですからね。私は自由が一番好きです。



手はどこにあるのでしょうか?




枕にしてました~



毛の伸びが早い早い。