独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

食べたくないけどお腹は鳴る

抗がん剤をやると、毎回必ずお腹が空かなくなる。特に朝と晩は何も食べたくない。食べても味がはっきりしなくなり、後味も悪い。しかし朝と晩に薬を飲まないといけないので食べます。そして食べ始めたらわりと普通に食べられる。(でも自分の食べたいものでないと無理、食べられない)そして食べたくないけどお腹は鳴ってる(゚□゚)



しかも今回はシスプラチン後すぐに生理が来た。勘弁して。遅れて来た生理痛はきつい。ダブルで不快。犬の散歩もフラフラです(*ε*)
あと今はしゃっくりがひどい。夜中にしゃっくりで起こされる。症状でしゃっくりってなんだよって感じだけど実際この抗がん剤の症状の中に入ってんの。体の中で何が起こってんだか。そしてこの後肌の調子もどんどんひどくなる。多分個人差があると思うけど、私はくすみとシミが浮き出る。そしてこれも毎回だが、ものすごく眠い。だるい。



こりゃテンション上げないと楽しくない!ってことで、抗がん剤が抜けたらまた調布のうなぎを食べに行くことにした。きっと格別にうまいだろう。カラオケにも行きたい。これは抗がん剤やった人の唯一の得(?)かもしれない。薬が抜けると世界が明るくなって何食べてもおいしい、そして何でも楽しい。でもこの特権?があってもやはり長期間抗がん剤はやりたくないけどねー(´□`)


手どうなってんの(笑)


長ーい(´▽`)毛がボサボサしてますね