独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

少数派意見

血液・尿検査に行って来ました。腫瘍マーカー正常。つーか私最初からいつでも正常値だけどね(笑)前々回初めてわずかに上がっただけで。あてにならんのですよ。人それぞれだし。



前にも書いたけど、今シスプラチン+TS-1の抗がん剤をやってるわけですが、何年も効くわけではない。効果が落ちてきて、効かなくなる。効かなくなったら次のランクの(強い)抗がん剤をやる。だけど私は今のシスプラチンが効かなくなったらもうやらないつもりなのです。それを先生に伝えました。先生はちょっと驚いた様子でしたが、こちらで続ける、止めるって判断は出来ないんです。次のランクのくらいまではやってもいいと思いますよと言ってたけど多分やらなーい(゚ω゚)



理由→治る治療じゃないので(笑)ちょっとおかしいかもしれないけど、私は自分が「延命」って嫌なんですよ。副作用は多分軽い方だし、病院通うのも好きだし待ち時間が長かろうが点滴の時間かかろうが(前回はさすがに長かったけど自分の血管のせいだし)別に大丈夫なんだけど。やはり延命ってのがね~。親のためにも、と抗がん剤やってるけどそろそろいいのでは?って思ってしまうのです。こんなん理解してくれる人は少数派でしょうか(゚ー゚;A



あ、そして私だけ点滴の量が多いのはなぜ?と聞くのを忘れたー!ああん!



病院の帰りにヒトカラに行ってきました。一週間くらい前に友人と行ったのですけどね(笑)人と行くのもいいけど1人で行くのも2:8くらいで必要(8がぼっちね)私歌いすぎると裏声が出なくなるんです。地声は出るんだけど。声帯もおかしいのかよっていう(笑)



ちょっとまた太ってきたね~
今この子実家にいるのですが、きっと大量におやつをもらってることでしょう(笑)



ポートのその後。
もう痛みも違和感もなんもないっす。
ポートはほんとに楽ちん(^^)



明日帰ってくるよ~