独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

食欲がない

この間ごはんがおいしくて昼にしっかり食べて、さらに夜とんかつ定食を食べたら2~3日胃もたれ。消化が遅い感じがする。そしてそれ以降食欲が激減。抗がん剤中よりも食欲がない。抗がん剤中は胃の中のものがなくなるから食欲なくてもお腹は空く。でも今は胃の中に常になんかある感じで満腹感があるから食べられない。昨日なんて朝は肉まんと豆乳、昼野菜ジュース、夜りんご。全然食べてないー。しかも翌朝もお腹減ってないっていう。



食べたくないのにミートソースが作りたくて材料を買ってしまった。バカなのかな(笑)とりあえず作って冷凍しちゃうか。エレンタール飲みたくないけど今必要かも(笑)病院行った後にこんなんなるとは・・・。次の診察まで結構ある。数日前まで抗がん剤明けで豚のように食べてたのに。とんかつのせいなのか何なのか分からず。前回書いた次のレベルの抗がん剤とかどころでなくてあっという間に悪化して死んだりして(笑)いや笑いごとじゃないねって書きながらなんかおかしい(笑)笑っちゃいけない時ってちょっとでもおかしなことがあると笑っちゃいそうになりますよね(;´▽`A``



いやでもCT検査したばかりだし(12月だっけ)多分豚のように食べたせいでしょう。ちょっとしばらく消化の良いものだけ食べようかと思います。ミートソースは寝かせとこう。



あくび後
面白い顔をありがとう


実家から帰る途中
歩みが遅い。ちょっとー!帰りたくないんかい





「延命が嫌」って怒られるかと思ってましたが、共感してくださる方がいて良かったです。親にはさすがに言いづらいからどうなるかまだ分かりませんけどね。抗がん剤が辛すぎるからーっとか言ってみるけど。(辛すぎないけど)私、人を傷つけない嘘って必要だと思うんです。ブスにブスって言わないような嘘ね。例えがあれだね。作ってくれたご飯がまずくてもまずいって言わないとかさ。みぞおちの違和感ってなんですかね。何でもないといいですね(´o`)