独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

口内炎が地味に痛い

顔のシミがようやく少し薄くなってきた。これでやっと美しい姿に戻れる・・・わけがない。美しくないのだから。(笑)抗がん剤中はシミが濃くなる。セルかよってくらい。(ドラゴンボールのね)ほんとそこらのじいさんよりひどいよ。まあでも化粧すりゃある程度隠せるから別にいいけどね。自分では気になるけど他人からみたらそんな気にならないでしょう。おそらく。




いやしかしなんだか最悪ですよ。食欲はないし下痢になるしお腹たまに痛いし唇に口内炎出来るし、そして眠い。これって抗がん剤の副作用そのものなんですけど、なぜ今頃?第二弾ってこと?なんだそれ。それともTS-1がついに副作用を露わにするようになったのか?ただの風邪かな?まあなんなのかよくわからないけど様子を見てみます。そして胃の中に入ってる感じはなくなった・・・と思う。だから食欲ないけど一応お腹は空くようになって少し食べてる。くそ~ミートソースが遠のく~(iДi)



犬が私の膝に居座り、腹を温めてくれる(温めてる意識はないのでしょうが)でも徐々に重い・・・(笑)


人が入ってるかもね。
枕使ってるし