独女のスキルス胃がん日記♪

体の状況などをお伝えします。
あと日常の色々♪

病院遠いから・・・

S宅配業者が来て、ドアを開けたらすぐに一歩入って荷物を置いた。キレた。って友人の話(笑)よっぽど営業所に電話しようかと思ったとか言ってたけどそんなに?友人曰く一言「置きますね」の一言が欲しかったのだと。中身は実家から送られてきた野菜やお餅。そら重かったんだわ。となだめてもキーキーお怒り。「ちいせえ」って言っときました。私はこの友人をクレーマーって呼んでます(笑)




体調ですが、まだ悪いんですよ~(^_^;)しかも悪化してるっていう。犬散歩もしんどい。お腹が下されてて体力が奪われるんですよね。しかも食欲もないもんだから余計に。体重をキープしてましたけど2キロ落ちてしまいました~!( ̄Д ̄;)一応肉少な目肉じゃがは食べましたが。じゃがいもって消化いいんすよね。しかしなんなんでしょうかねぇ。がんのせいなのか、病院でなんかウィルスもらっちゃったのか、副作用なのか。とんかつで胃が荒れてるのか、ありすぎてわからん。つーか病院行けって話なんだろうけど。(゚ー゚;A




しかし行くとしたら今通ってる大学病院なのか、街医者なのか?そして行ったところで「副作用ですね」で終わったらこれ・・・。あでも私ね、基本的に色んな事「どっちでもいい」のです。良い方にいっても悪い方にいってもって意味ね。だからか最近良いも悪いも私の中で境目がなくなってきてしまった(笑)もちろん全部じゃないけど。どん底でもきっといいことあるから(゚▽゚)/(どん底って思ったことないけど)



ちなみにクレーマー友人ですが、クレーマーって言われるのは心外らしく、言うと「じゃあ電話はしないでおくか」と落ち着く。だから言い続けてやろう(笑)



寝起きで顔がたるむ13歳



水飲み後
静電気バチバチで、ずんずん迫ってくる